ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】アイテムなど【出】オシャボいろいろ!。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リスト作成中につき載っているポケモンが少ないので、もし載っていないポケモンで気になる子がいたら気軽に聞いてください!(*'ω'*)

オシャボリスト(基本レート1)
https://ameblo.jp/pokepippi/entry-12383366610.html

ちょっと珍しそうな・・・?

(ヘビボ・ドリボ)ゴンベ『いじっぱり』のろい じばく すてみタックル カウンター(くいしんぼう)レート7

欲しいモノ

アイテム

孵化ポン×2(レート1)

ポケモン

ゴジャボのデスマス(フル遺伝)
ガンテツ入りの夢タネボー

メッセージ

あまりポケモン交換をしなかったため至らぬ点が多いかもしれませんがよろしくお願いします(。-_-。)

交換するうえで以下のことお守りいただける方のみお願いします(´;ω;`)

お互い気持ち良い交換にしたいです。(*'ω'*) スレッド内での挨拶・敬語はもちろんですが、ゲーム内で交換の始めと終わりに挨拶もお願いします(´;ω;`)挨拶なしに交換進行されると少し不安になります。

交換終わりにできれば評価お願いします。 評価していただければこちらもお返しします(。-_-。)

交換の際は此方から申請します!行き違い防止のためにご協力お願いします><

1回の交換で10匹迄でお願いします(´;ω;`)

すぐにミラクルに出しちゃうので基本的に新規孵化です。5匹辺り1日くらいです。御急ぎの方は時間に余裕があるときまた交換しましょう(*'ω'*)

交換の順番はお約束が決まった順になります(。-_-。)

2次配布禁止です!

性格・個体値・遺伝技は基本的に不問とします。(*'ω'*)

投稿日時 : 2018/06/13 10:03

最終更新日時 : 2018/06/15 19:17

スポンサーリンク

コメント(19件)

yukkarrimu19@yukkarrimu/ぴーまる。
>>18
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
18/06/15 19:15
tc2PQgsyKrWUkcc18@tc2PQgsyKrWUkcc/ひのこ
確認出来ました
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
18/06/15 19:15
yukkarrimu17@yukkarrimu/ぴーまる。
>>15
交換ありがとうございました
お渡ししたポケモンの確認をお願いします。
此方は頂いたアイテムに問題はありませんでした。
良い評価(9人)
18/06/15 19:12
yukkarrimu16@yukkarrimu/ぴーまる。
>>15
FC確認しました。
フェスサークル潜りましたのでこちらから申請しますね。
良い評価(9人)
18/06/15 19:07
tc2PQgsyKrWUkcc15@tc2PQgsyKrWUkcc/ひのこ
失礼しました。
正しくは4124-5650-7163です。
プロフィールの方も修正しました。
評価100%(1人)
18/06/15 19:04
yukkarrimu14@yukkarrimu/ぴーまる。
>>12
こんばんは
本日19時から交換のためFC登録しようとしましたが間違っていると出ます。
正規のFCのご入力ののちに此方で精査させていただいてからの交換になります。あらかじめご承知お願いします。
良い評価(9人)
18/06/15 18:56
Fumi_sama_11113@Fumi_sama_111/Fumikiyo
ぴーまる様へ

そうですか。畏まりました。
失礼致しました。ただ、出来れば、コメントだけでも定期的に返信して下さればと思いました。身勝手な話ではあると思いますが、簡単な予定等の予想があれば他の方との待ち時間が分かり易くなり、他の方もスムーズに把握出来るのではないでしょうか?
スレ汚し失礼しました。御縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(41人)
18/06/15 09:47
tc2PQgsyKrWUkcc12@tc2PQgsyKrWUkcc/ひのこ
では19時からの交換でいいでしょうか?
その頃になったら潜っておきます
評価100%(1人)
18/06/15 08:06
yukkarrimu11@yukkarrimu/ぴーまる。
>>3
お待たせしました ポリゴン孵化終わりました
本日19時以降であれば交換可能です ご都合いかがでしょうか?
良い評価(9人)
18/06/15 07:50
yukkarrimu10@yukkarrimu/ぴーまる。
>>9
何度も申し上げますがこちらにも都合があります。
また規約にも5日と記載がありますので2日で急かされても正直困ります。
此方の孵化はすでに終わってますがお互い気持ちの良い交換ができそうにないので今回はご遠慮お願いします。
良い評価(9人)
18/06/15 07:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク