ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フェスサークルこんいろぐみ🌟5出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマを1個交換に出します。(ケーシィに持たせて)

欲しいモノ

フェスサークルこんいろぐみ🌟5であれば何でもいいです。

メッセージ

こんいろぐみ🌟5がとても欲しいのですがなかなかうまくいかないので恵んで貰えるとうれしいです。

投稿日時 : 2018/06/10 11:51

最終更新日時 : 2018/06/10 20:17

スポンサーリンク

コメント(11件)

Ru202811@Ru2028/ruru
>>9
大丈夫でしたようで良かったです!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/06/10 20:16
Ru202810@Ru2028/ruru
ポイマありがとうございます!
こんいろぐみおすすめできているかご確認ください!
良い評価(28人)
18/06/10 20:15
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました。
良い評価(71人)
18/06/10 20:15
Ru20288@Ru2028/ruru
>>7
了解しました!
ではフェスサに潜っておりますね!
良い評価(28人)
18/06/10 20:10
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
今すぐにでも。
良い評価(71人)
18/06/10 20:03
Ru20286@Ru2028/ruru
>>5
了解しました。いつごろできそうですか?
良い評価(28人)
18/06/10 19:57
KSLOVE06165@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
はい。それとフレコを登録してください。
良い評価(71人)
18/06/10 19:53
Ru20284@Ru2028/ruru
返信遅れてすみません!なぜか通知こなくて…
はい!確認したところ★5でした。
フレンドになってオンになればそちらのフェスサに私出ますかね?
良い評価(28人)
18/06/10 19:01
KSLOVE06163@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
あなたが好きなタイミングでポイマをお渡ししますよ。
良い評価(71人)
18/06/10 15:41
KSLOVE06162@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
そうです。確認ですが🌟5ですよね。
良い評価(71人)
18/06/10 15:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク