ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 てんねんナマコブシ 出 ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ふかあまりに1つもたせます

欲しいモノ

隠れ特性てんねんのナマコブシ

メッセージ

本日であれば時間合わせられますので、希望時間を教えてください

投稿日時 : 2018/06/09 17:18

最終更新日時 : 2018/06/09 18:56

スポンサーリンク

コメント(6件)

8az_pk86@8az_pk8/キナ
>>5
こちらこそ交換ありがとうございました。
気付くのが遅れてしまいすみませんでした;
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(84人)
18/06/09 18:43
nanndakyannda5@nanndakyannda/ダイゴ
アズさんナマコブシありがとうございました^_^
良い評価(89人)
18/06/09 18:42
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
ありがとうございます

ではこちらも今からもぐりますね
良い評価(89人)
18/06/09 18:38
8az_pk83@8az_pk8/キナ
>>2
すいません、気付くのが遅れました。
今から暫く潜って待機してますね。
宜しくお願いします。
良い評価(84人)
18/06/09 18:37
nanndakyannda2@nanndakyannda/ダイゴ
こんばんははじめまして

ご提案ありがとうございます
では18:30からではいかがでしょうか
良い評価(89人)
18/06/09 18:06
8az_pk81@8az_pk8/キナ
こんにちは、はじめまして。

天然ナマコブシ提供可能です。
今から暫くは交換できます。
ご検討のほど宜しくお願いします。
良い評価(84人)
18/06/09 17:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク