ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀,遺伝♂ (出)木の実,アイテム,ツチニン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • --レート0.5---

半減実
努力値下げ実
ピンチ実(チイラ,リュガ,カムラ,ヤタピ,ズア)

  • --レート1---

くろいヘドロ@2
しんかいのウロコ@3
しんかいのキバ@4
アップグレード@2
あやしいパッチ@3
マグマブースター@3
りゅうのウロコ@4
れいかいのぬの@3
メタルコート@4
ツチニン@5(性格,性別,個体値不問)

欲しいモノ
  • --レート1---

未所持の夢♀または遺伝♂
ユーザページに所持ポケ一覧を載せていますので,そちらにないものでお願いします.

メッセージ

アイテム(特に木の実)のレートがイマイチ分かってないので,
釣り合ってなければ言って頂けると助かります.
よろしくお願いします.

投稿日時 : 2012/09/29 16:39

最終更新日時 : 2012/09/29 18:17

スポンサーリンク

コメント(24件)

Airtos2524@Airtos25/ノワール
お待たせいたしました。
今から潜れるのですが、潜ってもよろしいでしょうか?
良い評価(147人)
12/09/29 18:02
leaf_1423@leaf_14/りぃふ
>>ああ様
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/09/29 17:36
seirock22@seirock/ああ
通信交換の手伝いまでありがとうございました><
助かりました!
評価100%(3人)
12/09/29 17:35
5pixsayu1221@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!
パッチひとつも持っていなかったので有難いです^^

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(123人)
12/09/29 17:27
leaf_1420@leaf_14/りぃふ
>>咲羽様
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.

>>ああ様
うーん,本来とは違いますがポイマ頂けるのなら手伝いましょう!w
準備したら潜りますので,少々お待ちください.
良い評価(41人)
12/09/29 17:27
seirock19@seirock/ああ
夢♀プテラとツチニンの交換を希望していた者ですがプテラが出来ましたので今から潜ろうと思います
あと、もし良ければプテラにポイントマックスを持たせますので通信進化のお手伝いしてもらえませんか?
評価100%(3人)
12/09/29 17:21
leaf_1418@leaf_14/りぃふ
>>咲羽様
はい,大丈夫です.
道具持たせてフレコ登録したら潜りますね.

楽しみにしてます!w
良い評価(41人)
12/09/29 17:20
5pixsayu1217@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換は今でも大丈夫ですよ!
そちらはどうでしょうか?

クイズは景品が思いつかないのと、時間があまりとれないのでしばらくお休みしてます(Д)
そのうちまた出没すると思うので是非ご参加をw
良い評価(123人)
12/09/29 17:18
leaf_1416@leaf_14/りぃふ
>>咲羽様
はい,大丈夫です.
怪しいパッチx3で了解しました.
お時間はいつがよろしいでしょうか?

(クイズの方に何回か参加させて頂きましたw)

>>ノワール様
了解しました.
準備できましたらtwitterの方にも連絡を頂けると助かります.

こちらもご飯があるため,もしかするとすぐに反応できない可能性もありますので,ご了承ください.
良い評価(41人)
12/09/29 17:13
leaf_1415@leaf_14/りぃふ
>>スペース様
交換ありがとうございました!
また機会があれば,よろしくお願いします.

>>ばはりん様
了解しました.
反応しやすいようにtwitterの方にも連絡頂けると助かります.
良い評価(41人)
12/09/29 17:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク