ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募)ねばネット遺伝理想シズクモ

あげるモノ

育成済み意地っ張りガルーラ、育成済み臆病エレザード、育成済みジュペッタ、育成済みラグラージ、育成済みヒヒダルマ、育成済みマンムー(フリーズドライ)、孵化余り等
アイテム(ポイア、不思議なアメ

こちら2体出せます。

欲しいモノ

募集)図太いシズクモねばねばネット遺伝&育成代行

メッセージ

ムーンです。対応は夕方六時頃からです。

投稿日時 : 2018/05/18 10:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

MememePokemon16@MememePokemon/べべべべえ
こちらこそありがとうございました!大切にしていきたいと思います!
育成などの手間もかけさせてしまいましたが、とても感謝しています(^^)
評価100%(2人)
18/05/26 23:01
MememePokemon14@MememePokemon/べべべべえ
ハーリンさん交換ありがとうございました!
色ヌオー素敵でしたね🎵
評価100%(2人)
18/05/26 22:57
MememePokemon12@MememePokemon/べべべべえ
もういますか?
評価100%(2人)
18/05/26 22:49
MememePokemon10@MememePokemon/べべべべえ
22時45分頃からではどうでしょうか?
評価100%(2人)
18/05/26 22:37
MememePokemon8@MememePokemon/べべべべえ
はーりんさん、ガルーラなんですが、過去作から連れてきてしまっているため、NNがガルーラのままなんですが大丈夫ですか…?マンムーはNN変更可能です。
評価100%(2人)
18/05/26 21:05
MememePokemon6@MememePokemon/べべべべえ
はーりんさん育成ありがとうございます!私も本日は夜遅くでないと交換できないので大丈夫ですよ!

育成個体の変更、承りました。NNですが、サブROMで育成した個体もいるので、変更に少し時間いただきます。バンク使って移動させなければならないので。

ちなみに希望NNはなんですか?

蜘蛛はそのままのnnで構いませんよ!
評価100%(2人)
18/05/26 14:38
MememePokemon4@MememePokemon/べべべべえ
わかりました、よろしくお願いしますm(__)m
Twitterにリプいただければ、反応早いかと思います。
もし返信遅い場合はTwitterにてよろしくお願いします
評価100%(2人)
18/05/18 23:13
MememePokemon2@MememePokemon/べべべべえ
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!Twitterのリプで努力値振りの画像送りました!
評価100%(2人)
18/05/18 21:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク