ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色孵化乱数 出)アイテム

あげるモノ

1匹につき
マスボ×1+ムーンラブラブ以外のガンテツ×1+金の王冠×2+ふしぎなアメ×10+銀の王冠×10

欲しいモノ

こちらの指定した性別、ボール、めざパ、個体値(A0S0)、特性と一致する条件での色孵化乱数。
seedの提示もお願いします。

メッセージ

ガンテツボールは各1つしか在庫が無いため先着順になります。
またマスボの在庫が3のため上の条件での取引は(おそらくそこまで来ないとは思いますが)先着3名様までとなります。
交換時間は日によってばらつきが大きいため孵化完了後の相談となります。

投稿日時 : 2018/03/13 10:17

最終更新日時 : 2018/03/13 18:07

スポンサーリンク

コメント(41件)

gstr9941@gstr99/リザセグ
>>40 orune0121/オルネさん
こちら受け取った個体も問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(34人)
18/03/28 13:41
orune012140@orune0121/オルネ
>>39
こちらこそ交換していただきありがとうございました。
アイテムに間違いはありませんでした。
お送りした色ニャビーのご確認もお願い致します。
良い評価(11人)
18/03/28 13:27
gstr9939@gstr99/リザセグ
>>37 orune0121/オルネさん
少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。お送りしたアイテムに間違いがないか確認よろしくお願いします。
良い評価(34人)
18/03/28 13:25
gstr9938@gstr99/リザセグ
>>37
了解しました。
本日13:00より交換よろしくお願い致します。
良い評価(34人)
18/03/28 08:58
orune012137@orune0121/オルネ
>>36
それでは、本日の13時から交換していただけますか?
ご連絡お待ちしております。
良い評価(11人)
18/03/28 08:28
gstr9936@gstr99/リザセグ
>>35 orune0121/オルネさん
ご連絡ありがとうございます。
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
本日ですとこの後24:30以降、明日ですと10:00~15:00または24:30以降の時間が交換可能となりますがいかがでしょうか?
良い評価(34人)
18/03/27 23:11
orune012135@orune0121/オルネ
>>26
ただいま色夢いじっぱりニャビーが出来ましたのでご連絡させていただきます。

【seed】C40E6C96,BCFA3ABE,D0DF9880,F2592C6C
【TSV】3202
【個体値[()は遺伝元]】H31(♂) A31(♀) B31(♀) C31(♀) D31(乱数) S31(♀)
【性別】♂
【性格】いじっぱり
【特性】いかく

ちなみに親の個体は以下の通りです。

【♂親】ニャビー いじっぱり いかく かわらずのいし所持
    H31 A31 B31 C10 D31 S31
【♀親】メタモン おだやか あかいいと所持
    H31 A31 B31 C31 D31 S31

以上の個体を交換致します。
また交換時間帯をお知らせいただきますようお願い致します。
良い評価(11人)
18/03/27 20:41
BloodOrange5534@BloodOrange55/NK46
いまちょっとだけ出かけてるので
終わったらリプしますね
良い評価(46人)
18/03/27 18:42
gstr9933@gstr99/リザセグ
>>31
お見えにならないようなので一旦落ちますね
良い評価(34人)
18/03/27 18:41
gstr9932@gstr99/リザセグ
>>31 BloodOrange55/NK46さん
時間になりましたのでフェスサにて待機しております。
良い評価(34人)
18/03/27 18:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク