ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)穏やか理想ヒトツキ 出)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトツキは穏やか5v(HBDCS)/遺伝技不問を希望します。

欲しいモノ

マスターボール1個

メッセージ

基本的には夜18時から24時まで対応可能です。
使用ロムはウルトラサンムーンです。(現在英語ロムを使用しているのでフレンドコード欄にあるTNとは異なります)

投稿日時 : 2018/03/11 18:20

最終更新日時 : 2018/03/11 19:41

スポンサーリンク

コメント(7件)

tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
良い評価(185人)
18/03/11 19:40
DirtyAndroid_pk6@DirtyAndroid_pk/シア
>>5 
交換ありがとうございました。
個体確認も出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価なし
18/03/11 19:39
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
こちらも潜りますね。
英語ROMとのことですが、TNは何ですか?
良い評価(185人)
18/03/11 19:36
DirtyAndroid_pk4@DirtyAndroid_pk/シア
>>3
分かりました。では今からの交換で宜しくお願い致します。

先にフェスサークルに潜っておきます。
評価なし
18/03/11 19:33
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
今〜22:00の間なら何時でも対応可能です。
そちらに決めていただければと思います。
良い評価(185人)
18/03/11 19:30
DirtyAndroid_pk2@DirtyAndroid_pk/シア
>>1
初めまして。ご連絡ありがとうございます。

是非とも交換して頂きたく思いますが、いつ頃交換可能でしょうか?
評価なし
18/03/11 19:26
tihaya1995082911@tihaya199508291/蒼
こんばんは。ヒトツキ穏やか5vを提供できます。

ボールはゴージャスボールで、遺伝技はないです。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/03/11 19:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク