ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢御三家フル遺伝3体 出)ラブボ1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ1つ
レートは1:3でお願いします。

欲しいモノ

夢ニャビー、夢モクロー、夢アシマリのフル遺伝3体

メッセージ

交換に使用するソフト ウルトラムーン
交換可能時間 できる時間を提示していただけるとスムーズににできるかと思います。

投稿日時 : 2018/03/09 13:06

最終更新日時 : 2018/03/09 17:17

スポンサーリンク

コメント(7件)

hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6@raruku_RYOU/ラルクさん

こちらこそ貴重なラブボをありがとうございました〜(*▽)
また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(201人)
18/03/09 17:04
raruku7482156@raruku748215/ラルク
>>5 交換ありがとうございました!
理想個体にまでしていただけてとても感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(63人)
18/03/09 17:02
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@raruku_RYOU/ラルクさん

お待たせしました〜
ニャビーの個体値運がよくならなくて手間取りましたが、全て理想個体で孵化出来ました〜(`・ω・´ゞ

UMで孵化してるので、親名は「つきか」になっています。
オンラインにいます。Sの方は「ひらり」になりますので、見かけましたら申請よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/03/09 16:57
raruku7482154@raruku748215/ラルク
>>3  遺伝技了解しました!
ありがとうございます! では、17時頃にお願いできますでしょうか?
良い評価(63人)
18/03/09 13:35
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@raruku_RYOU/ラルクさん

はーい了解です(`・ω・´ゞ

因みに遺伝技の詳細ですが
モクロー(霧払い、怪しい光、呪い、バトンタッチ)
ニャビー(伸し掛り、猫騙し、悪巧み、噛み砕く)
アシマリ(甘える、滅びの歌、アクアリング、アロマミスト)

になってます。夢化するだけならすぐ出来るのですが、ガンテツ貰えるので少しは個体値を良くして渡したいなと思うので、16時〜17時の間くらいでお願い出来ればと思います。
良い評価(201人)
18/03/09 13:24
raruku7482152@raruku748215/ラルク
>>1 こんにちは。 以前はお世話になりました!
ありがとうございます! では、お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(63人)
18/03/09 13:17
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
こんにちは〜以前はお世話になりました〜

少しお時間頂ければ、三体ご用意出来ますよ〜( ・∀・)
良い評価(201人)
18/03/09 13:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク