ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)原種ダグトリオ、夢特性ポケモン 出)銀冠×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一体につき銀冠2個

欲しいモノ

・原種ダグトリオ
・夢ゴチム
・夢アイアント
・夢キモリ

メッセージ

ボール、個体値、性格は不問です
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿日時 : 2018/03/04 12:56

最終更新日時 : 2018/03/04 22:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

PokeTsv7@PokeTsv/poketsv
交換ありがとうございました。
お送りしたポケモン不備はありませんでしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/03/04 22:13
twVfUajRRVCoLvN6@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(17人)
18/03/04 22:11
PokeTsv5@PokeTsv/poketsv
これから潜りますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/03/04 21:59
twVfUajRRVCoLvN4@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
>>3
了解しました

では22:00に潜っていますね
良い評価(17人)
18/03/04 21:51
PokeTsv3@PokeTsv/poketsv
ご返信ありがとうございます。

ダグトリオ通常特性了解しました。
交換のお時間ですが本日22時からでいかがでしょうか?

ご検討宜しくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/03/04 21:23
twVfUajRRVCoLvN2@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
>>1
初めまして、こんばんはm(*_ _)m

是非ご提示された通りに交換していただきたいです

ダグトリオの特性に関しては通常特性でお願い致します

ご希望されるお時間はございますかね?
此方は本日ですと22:00〜24:00、また明日以降の交換を希望される場合は20:00〜でお願いします
良い評価(17人)
18/03/04 21:03
PokeTsv1@PokeTsv/poketsv
はじめましてこんばんは

・原種ダグトリオ
・夢ゴチム
・夢アイアント
・夢キモリ
すべて提供可能です。

ダグトリオの特性は希望ありますでしょうか?
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/03/04 18:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク