ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヨマワル (出)ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各種あります!

欲しいモノ

夢ヨマワル(性格はすぶといであるとうれしいです。)

メッセージ

特にないです。

投稿日時 : 2018/02/24 12:04

最終更新日時 : 2018/02/24 17:08

スポンサーリンク

コメント(8件)

hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@guraena63/ぐらえなさん

交換ありがとうございました〜(´∀`*)

一応個体の確認よろしくお願いします〜

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/02/24 17:07
guraena637@guraena63/ぐらえな
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(6人)
18/02/24 17:06
guraena636@guraena63/ぐらえな
こちらも大丈夫です!
良い評価(6人)
18/02/24 17:04
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@guraena63/ぐらえなさん

お待たせしました〜理想個体が産まれましたので、この後可能でしたら交換よろしくお願いします〜
こちらは、TNひらり で潜っていますので、見つけましたら申請よろしくお願いします〜

ヨマワル♂inドリームボール(a抜け5V)
性格:図太い 特性:お見通し
遺伝技:封印、道連れ、置き土産、痛み分け
卵孵化ポンでスピードアップしたかったので、孵化親が、UMつきか になっています。
良い評価(201人)
18/02/24 16:32
guraena634@guraena63/ぐらえな
了解しました!ムーンボールですね、
ドリボでお願いします。
良い評価(6人)
18/02/24 13:01
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@guraena63/ぐらえなさん

親個体を用意するのに少し時間が掛かると思いますので、本日夕方6時までにはお渡ししたいと思います。

ガンテツボールを貰えると言うことで、こちらも図太いa抜け理想でお渡ししたいと思います(´∀`*)
希望はムーンボールです

一応孵化の構図です。
最終的にサンで孵化します。
ゴジャボ夢♀ヨマワル×ドリボヨマワル♂(フル遺伝)
7世代なので、両親からボール遺伝しますので、どちらか希望を教えてください。産まれた時点でまたコメント致します。
良い評価(201人)
18/02/24 12:53
guraena632@guraena63/ぐらえな
ありがとうございます!ぜひお願いします!
どのぐらいの時間になるかお分かりでしたら教えて下さい!
良い評価(6人)
18/02/24 12:35
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@guraena63/ぐらえなさん

初めまして〜(´∀`*)
少し時間掛かりますけど、それでも良ければ孵化しましょうか?
ドリームボールかゴージャスボールでの孵化になります。
ご検討よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/02/24 12:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク