ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム輸送×30 出)金冠&レベボ&マスボ&ルアボ一つずつ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金冠&レベボ&マスボ&ルアボ一つずつ

欲しいモノ

こちらのムーンからアイテムを持った個体をいったんそちらのUSUMに移して、その後こちらのUSUMに戻してほしいです。

メッセージ

今回、交換の数が非常に多数なため、お時間が長時間になることを事前にご承諾ください。

こちらが不安を覚えるような方は、申し訳ありませんがご遠慮させていただきます。
なお、交換方法としましては、一度目はこちらのムーンからそちらのUSUMに移します。
2度目はいったんその30体をすべてこちらのUSUMの個体と交換していただきます。
その後、少し時間をいただき、こちらが道具を整理させていただき、その後アイテムをもたせ、そちらに金の王冠などを渡させていただく、という方法でお願いします。

投稿日時 : 2018/02/03 19:29

最終更新日時 : 2018/02/04 14:34

コメント(22件)

tihaya19950829122@tihaya199508291/蒼
長丁場の交換、ありがとうございました!
通信が切れたのは、お気になさらないでください。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/02/04 14:34
serene_kaihoooo21@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
いろいろと申し訳ありませんでした…交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
18/02/04 14:32
tihaya19950829120@tihaya199508291/蒼
輸送協力ありがとうございました!
それでは道具の整理に少しだけお時間いただきますね。
良い評価(185人)
18/02/04 14:25
serene_kaihoooo19@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
通信がよくきれますが、わざとじゃないんですごめんなさい!!
評価100%(4人)
18/02/04 13:45
serene_kaihoooo18@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
つうしんがきれたのでもういちどもぐります!すみません!
評価100%(4人)
18/02/04 13:39
serene_kaihoooo17@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
あってます!本当に申し訳ございませんでした!
評価100%(4人)
18/02/04 13:26
tihaya19950829116@tihaya199508291/蒼
1221-2316-5700を入力してみましたが、こちらでよろしかったりしますか?
良い評価(185人)
18/02/04 13:24
serene_kaihoooo15@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
あっすみません!!!私のフレンドコードがまちがっていました!  1221 2316 5700 です!
評価100%(4人)
18/02/04 13:24
serene_kaihoooo14@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
フレンドコード登録画面も、仮登録のままです…
評価100%(4人)
18/02/04 13:22
serene_kaihoooo13@serene_kaihoooo/セレン(鍵なし)
>>12 はい、間違いないです。こちらも探しているのですがみつからないです
評価100%(4人)
18/02/04 13:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク