ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)出)ショップボール化石の交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て隠れ特性で出します!

オムナイト:スーパー、ハイパー、タイマー、ダイブ、ネスト

カブト:ハイパー、タイマー、ダイブ、ネスト、ゴージャス、ダーク、リピート

プテラ:ハイパー、プレミア、タイマー、ゴージャス、ダーク、ネット

アノプス:ハイパー、プレミア、ダイブ、ゴージャス

リリーラ:プレミア、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、リピート

ズガイドス:ハイパー、タイマー、ゴージャス

タテトプス:タイマー、ネスト、ゴージャス、ヒール、ダーク

プロトーガ:プレミア、ダイブ、ゴージャス、ダーク

欲しいモノ

上記のあげるモノにない個体を募集します。

個体値は不問です。

オムナイト、ズガイドス、プロトーガの個体がほしいです。

メッセージ

1:1の交換を希望します。
たくさん持ってる方と交換できれば、うれしく思います。
募集は本日中のみとします。

交換時間は準備等の含めた時間をあらかじめ取りたいと思いますので
私の希望は22時から24時の間にしたいと思います。
相手さんの都合が悪ければ指定した日を言っていただければ合わせたいとおもいます。

交渉コメントはいつでも対応できるような状態にしておきます。

投稿日時 : 2018/01/21 17:48

最終更新日時 : 2018/01/23 20:23

スポンサーリンク

コメント(7件)

pokeca_eiji7@pokeca_eiji/エイジ
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(3人)
18/01/21 22:15
karua_genepoke6@karua_genepoke/かるあみるく@
交換ありがとうございました!
素晴らしい交換ができてよかったです。
良い評価(6人)
18/01/21 22:15
karua_genepoke5@karua_genepoke/かるあみるく@
時間になりましたので潜りたいと思います
よろしくおねがいします
良い評価(6人)
18/01/21 22:05
karua_genepoke4@karua_genepoke/かるあみるく@
22時の交換わかりました!
のちほどよろしくおねがいします。
良い評価(6人)
18/01/21 19:54
pokeca_eiji3@pokeca_eiji/エイジ
了解しました
本日中には用意できると思うので、22時頃の交換ではどうでしょうか
評価100%(3人)
18/01/21 19:48
karua_genepoke2@karua_genepoke/かるあみるく@
はじめまして
コメントいただき、ありがとうございます

提供可能な個体であれば通常♂の個体でもOKです

このような場合ではいつ頃の目処になりますでしょうか?
そちらの都合に合わせたいと思います
よろしくお願いします
良い評価(6人)
18/01/21 19:28
pokeca_eiji1@pokeca_eiji/エイジ
はじめまして
以下の条件で交換を提案します


プテラ:ダーク
ズガイドス:ハイパー
タテトプス:タイマー、ゴージャス、ヒール
プロトーガ:ダーク


オムナイト:ハイパー
カブト:ハイパー、リピート
プテラ:ネット
リリーラ:ネット、リピート

以上6体同士での交換をお願いします
こちらの提供個体も全て夢特性のほうがよろしいでしょうか?
夢特性の場合用意に多少時間がかかるので、明日以降の交換でお願いします
評価100%(3人)
18/01/21 19:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク