ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病めざ氷理想個体自己乱数産アグノムinダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

題名の通りです

欲しいモノ

色孵化乱数や孵化乱数が希望です。
数を提示してくださるとうれしいです

メッセージ

時間があまりにもかかる場合はキャンセルする場合もございます

投稿日時 : 2012/09/28 12:02

最終更新日時 : 2012/09/30 07:34

スポンサーリンク

コメント(16件)

Hydreigon032116@Hydreigon0321/エルシィ
問題ないですよー!どうぞー!
評価100%(1人)
12/09/28 13:21
etsu_poke15@etsu_poke/えつこ
わかりますー!可愛くないですよね(´・ω・`)
ミニリュウだけ他人産になるかもしれませんが
他は大丈夫です
ええと、ツイッターでフォローしてもいいでしょうか?
連絡が取りやすいかなと…
スレを残しておくなら問題はないですが
良い評価(154人)
12/09/28 13:08
Hydreigon032114@Hydreigon0321/エルシィ
時間は明日でも問題ないですよー!
明日は予定がないのでー
評価100%(1人)
12/09/28 13:08
Hydreigon032113@Hydreigon0321/エルシィ
ポリゴンはダウンロードでお願いしてもよろしいですか?
評価100%(1人)
12/09/28 13:07
Hydreigon032112@Hydreigon0321/エルシィ
ミニリュウだけ通常色でお願いします!
カイリュー色違いが変なのでw
評価100%(1人)
12/09/28 13:06
etsu_poke11@etsu_poke/えつこ
なるほど笑
わかりました、やります
ミニリュウは通常色が希望でしょうか?
今日か明日かになっても問題はございませんか?
良い評価(154人)
12/09/28 13:01
Hydreigon032110@Hydreigon0321/エルシィ

こちら親一切提供できていないのでいくら時間かかってもかまいませんよー

遅いようならっていうのはさすがに4日だとか5日かかるのはってことです!
そんな今日すぐ用意しろ!とは言わないですよー!

していただけるのならお願いしてもよろしいですか?
評価100%(1人)
12/09/28 12:53
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
ああ、どれも可能です
ですがお急ぎのようなので難しそうですね(仕事なので)
本日中であれば出せますが今回は諦めます
良い評価(154人)
12/09/28 12:50
Hydreigon03218@Hydreigon0321/エルシィ
今は

ポリゴンおだやか色違い6v
神速遺伝夢陽気ミニリュウ
陽気意地っ張り夢特性キノココ6v色違いドレインパンチ遺伝

などがほしいものです…

色々提示していただいたのにすみません・・・
評価100%(1人)
12/09/28 12:44
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
それから
控えめモノズ(諸刃のずつき悪の波動だいちの力)
慎重テッシード(ステロ宿り木タネマシンガン)
陽気ガーディ(インファ)
陽気キバゴ
夢リリーラ(ステロミラコバリアー再生)
夢ニョロモ(アンコール)
全て色個体6Vで出せますがどうですかね
良い評価(154人)
12/09/28 12:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク