ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ (出)乱数産色準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てUM乱数調整産の個体になります。
全て言語はスペイン語でNN変更可能です。
以下の中から1匹のみ、1名のみに提供します。

  • 図太い色スイクンinダイブボール

  個体値:31-1-25-31-31-6

  • 図太い色クレセリアinダイブボール

  個体値:31-1-23-2-31-31

  • 陽気色テラキオンinゴージャスボール

  個体値:31-31-31-0-31-18

欲しいモノ

ポイントマックス

10個から受け付けます。
交換に時間がかかるのでポイントアップでの代用は禁止とさせて頂きます。

メッセージ

11日(木)20時頃まで募集して、ポイマを一番多く提供して頂ける方1名に交換お願いしようと思います。(3名ではないのでご注意ください。)
評価の低い方、改造やコピーと関りがあると思われる方はお断りさせて頂く場合があります、ご了承ください。
2次配布は禁止とさせて頂きます。
コメントの際は、希望のポケモン、提供可能なポイマの数、交換可能な日時を書いて頂けると助かります。
以下、乱数情報になります。(乱数時のツールのスクショも保存してあるので、確認したい方はTwitterでお声掛けください。)

TSV:2464(全て光るお守り・シンクロ有り)

  • スイクン

Seed:0097AF40
Frame:11612,11614

  • クレセリア

Seed:8797092A
Frame:87238,87239,87240

  • テラキオン

Seed:75E92D57
Frame:11012,11013,11014

投稿日時 : 2018/01/11 01:17

最終更新日時 : 2018/01/13 01:33

スポンサーリンク

コメント(20件)

yatias_neo32@yatias_neo/NEO
長時間の交換お疲れ様でした。
個体に問題がないか一応確認お願いします。
良い評価(35人)
18/01/13 00:02
yatias_neo31@yatias_neo/NEO
ありがとうございます。
では今から潜りますね。
良い評価(35人)
18/01/12 23:25
yatias_neo29@yatias_neo/NEO
了解しました。
こちらもそこまで急いでいるわけではないので大丈夫ですよ。
良い評価(35人)
18/01/12 23:15
yatias_neo27@yatias_neo/NEO
了解しました。
明日でしたら20時以降なら大丈夫です。
良い評価(35人)
18/01/12 23:05
yatias_neo25@yatias_neo/NEO
>>23
お待たせしました。
今から交換可能ですがそちらはどうでしょうか?
良い評価(35人)
18/01/12 22:39
yatias_neo24@yatias_neo/NEO
了解しました。
では準備ができたらまたコメントします。
良い評価(35人)
18/01/12 21:54
yatias_neo22@yatias_neo/NEO
了解しました。別のフレコ使うのは全然大丈夫ですよー
そういえば>>10で聞いていたのですがNNに特殊文字は使いますか?
良い評価(35人)
18/01/12 16:29
yatias_neo20@yatias_neo/NEO
了解しました。こちらのフレコは表示されている
2595-3992-2055
で大丈夫です。
TNは しんげつ です。
良い評価(35人)
18/01/12 15:17
yatias_neo18@yatias_neo/NEO
LINEは本名のアカウントしかないので厳しいです…
申し訳ありません。
良い評価(35人)
18/01/12 13:18
yatias_neo16@yatias_neo/NEO
了解しました。
良い評価(35人)
18/01/12 10:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク