ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ビックドリーム★5 出 お好きなガンテツ1個。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなガンテツボール1個提供致します。

欲しいモノ

ビックドリーム★5を紹介してくれる方。

メッセージ

どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/01/09 18:30

最終更新日時 : 2018/01/09 18:55

スポンサーリンク

コメント(6件)

wankoin20236@wankoin2023/takuya
>>5
勧誘確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(16人)
18/01/09 18:46
peipei_ypk_rta5@peipei_ypk_rta/pei
交換ありがとうございました!
誘致ができるかどうか確認お願いしますm(__)m
良い評価(65人)
18/01/09 18:43
peipei_ypk_rta4@peipei_ypk_rta/pei
はい、大丈夫ですよ!
登録して潜りますね〜
良い評価(65人)
18/01/09 18:38
wankoin20233@wankoin2023/takuya
>>2
はじめまして、コメントありがとうございます。
ラブボ了解しました。交換は今は大丈夫でしょうか?。
良い評価(16人)
18/01/09 18:37
peipei_ypk_rta2@peipei_ypk_rta/pei
ラブラブボール希望です。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(65人)
18/01/09 18:32
peipei_ypk_rta1@peipei_ypk_rta/pei
はじめまして!紹介出来ますよ!
良い評価(65人)
18/01/09 18:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク