ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ヒポポタス 出 色ウツロイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ウツロイド
なまいきHDBがV、Sかなりいい

欲しいモノ

夢特性のヒポポタス

メッセージ

こちらウルトラサン
本日いつでも交換可能です

投稿日時 : 2018/01/08 09:08

最終更新日時 : 2018/01/08 10:32

スポンサーリンク

コメント(8件)

sakielmukky8@sakielmukky/マッキー
お役に立てて何よりです。また機会がありましたらお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
18/01/08 10:31
dx7RbnLHUNrQkrg7@dx7RbnLHUNrQkrg/いくら
特性問題なかったです。
交換ありがとうございました。
とても助かりました。
評価100%(1人)
18/01/08 10:30
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 交換、有難うございました、貴重なポケモンをいただけたこと、感謝です。
 念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
18/01/08 10:27
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、それではお言葉に甘えさえていただきたく思います、それではすぐにもぐりますね
良い評価(219人)
18/01/08 10:23
dx7RbnLHUNrQkrg4@dx7RbnLHUNrQkrg/いくら
シンクロ外して使い道が無いのでお気遣い無く。
夢ヒポポタスは貴重なので自分の中では等価です。
交換よろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/01/08 10:19
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、こちら、孵化作業完了致しましたので今からでもお渡しできます。
 特性のみの孵化作業でしたので貴重な色違いでは無く適当な孵化余りでも大丈夫です
良い評価(219人)
18/01/08 10:12
dx7RbnLHUNrQkrg2@dx7RbnLHUNrQkrg/いくら
はじめまして。コメントありがとうございます。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/01/08 10:08
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、お時間15分ほど頂ければ用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
18/01/08 09:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク