ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニドラン♀or夢ホルビー (出)ケーシィ孵化あまり

あげるモノ

ムンボ入りのケーシィ孵化あまり、おくびょう3vとかです。

欲しいモノ

夢特性のニドラン♀またはホルビー 個体値性格問わず。

メッセージ

こちらの出が弱いですが何卒。

投稿日時 : 2018/01/07 11:58

スポンサーリンク

コメント(10件)

sakielmukky10@sakielmukky/マッキー
お役に当てて何よりです、また機会がありましたらそのときもお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
18/01/08 17:11
_powerbomber9@_powerbomber/なひいす
>>8 あってます!ありがとうございました!!
評価100%(1人)
18/01/08 17:11
sakielmukky8@sakielmukky/マッキー
交換、有難うございました、念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
18/01/08 17:09
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
お時間となりましたのでもぐって待機します
良い評価(219人)
18/01/08 17:00
_powerbomber6@_powerbomber/なひいす
>>5 今からもう交換できますので、ご準備できましたら返信ください。
評価100%(1人)
18/01/08 16:36
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
了解致しました、それではその時間にお渡しで器量にいたします
良い評価(219人)
18/01/08 14:29
_powerbomber4@_powerbomber/なひいす
>>3 17〜18時の間くらいで交換できるので、準備ができたらお声掛けします。
評価100%(1人)
18/01/08 12:20
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
こちら、大して粘っておりませんので適当な孵化余りでも大丈夫ですので本日夕方以降であればお渡しできますので交換が大丈夫な時間がありましたらそれにあわせたいと思います
良い評価(219人)
18/01/08 02:27
_powerbomber2@_powerbomber/なひいす
>>1 返信ありがとうございます!かしこまりました。性格やvの数などのこだわりさえなければ孵化量産して本日中に用意できますが、どうでしょうか。
評価100%(1人)
18/01/08 02:11
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、1匹につき15分ほど頂ければ2匹とも用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
18/01/07 22:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク