ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ地ズガドーン求

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール入りの最遅勇敢ツンデツンデ HCDがV

欲しいモノ

日本産ウルトラボール入り臆病ズガドーンめざ地
NNは変更なしでお願いします、攻撃Vじゃないとありがたいですm(_ _)m 

メッセージ

2、3日はいつでも交換可です。

投稿日時 : 2018/01/02 08:24

最終更新日時 : 2018/01/02 10:18

スポンサーリンク

コメント(7件)

Leaderooos55577@Leaderooos5557/Leader嶺上開花
>>5
臆病めざ氷確認できました!交換ありがとうございました!機会がありましたらまたお願いします!
評価100%(4人)
18/01/02 09:54
ristan_int6@ristan_int/りすたん
交換ありがとうございました
個体は問題なかったでしょうか?
頂いた方はバッチリでした。
評価入れときますね。
良い評価(13人)
18/01/02 09:53
ristan_int5@ristan_int/りすたん
>>4
了解です
早速潜ります
TNこがさです
良い評価(13人)
18/01/02 09:46
Leaderooos55574@Leaderooos5557/Leader嶺上開花
>>3
めざ氷で大丈夫です!今可能でしたらご交換お願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
18/01/02 09:45
ristan_int3@ristan_int/りすたん
>>2
めざ氷ならすぐに出せます(CDS V)
めざ地ならお時間頂きます
どう致しましょう?
良い評価(13人)
18/01/02 09:43
Leaderooos55572@Leaderooos5557/Leader嶺上開花
>>1交換可能です、めざパはめざ氷orめざ地可にしました!よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
18/01/02 09:32
ristan_int1@ristan_int/りすたん
はじめまして
交換希望です
只今ズガドーン厳選中です
もし可能ならご連絡お待ちしております
よろしくお願い致します
良い評価(13人)
18/01/02 09:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク