ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性フシギダネ 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPで交換できるアイテム。メガストーン3個分くらいまでなら

欲しいモノ

特性が「ようりょくそ」のフシギダネ(フシギソウ、フシギバナでも大丈夫です)
個体値・性格・性別・遺伝技は不問。入っているボールはクイック・ハイパー以外なら大丈夫ですがムーンボールだとカッコいいので嬉しくてオマケを付けます。

メッセージ

BPで交換できないアイテム、黒いヘドロ、メタルコート、ふといほね、進化石もありますのでお問い合わせください。

投稿日時 : 2018/01/01 19:12

最終更新日時 : 2018/01/01 20:08

スポンサーリンク

コメント(7件)

Yamasetti12107@Yamasetti1210/yamasetti
>>5
ようりょくそフシギダネ確認しました。交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
18/01/01 20:01
Yamasetti12106@Yamasetti1210/yamasetti
>>5
準備できました。フェス潜りますね。
良い評価(7人)
18/01/01 19:55
o3aka7a35@o3aka7a3/トリルの魔術師
20時ごろにフェスサに潜りますねー
良い評価(5人)
18/01/01 19:35
Yamasetti12104@Yamasetti1210/yamasetti
>>3
了解しました。
交換の時間ですが、今から配達用のポケモンを準備しますので本日中ですと20時〜24時、明日以降なら9時〜可能です。都合のいい時間教えてください。
良い評価(7人)
18/01/01 19:33
o3aka7a33@o3aka7a3/トリルの魔術師
バシャーモ、チャーレム、ジュペッタナイトお願いできますか?
良い評価(5人)
18/01/01 19:28
Yamasetti12102@Yamasetti1210/yamasetti
>>1
コメントありがとうございます。交換よろしくお願いします。
希望されるアイテムは何でしょうか?
良い評価(7人)
18/01/01 19:22
o3aka7a31@o3aka7a3/トリルの魔術師
こんばんは!提供可能ですよ!
フレボ夢個体あります!
良い評価(5人)
18/01/01 19:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク