ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃボ色違い、おしゃボ孵化余り、黄昏イワンコ理想inムーン (求)フル遺伝おしゃボ個体、銀の王冠、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート3】おしゃボ色違い

NN変更をし忘れてXYからSMに送ってしまったので、トレードに出したいと思います。
※全てXYでの自己国際孵化産の色違い個体になります。
※NN変更はできません(全てデフォルト)
※2次配布厳禁

王冠前提ではありますが、実戦でも十分使える子達だと思います。

・チルット♂ inムーン
特性:自然回復
性格:意地っ張り
遺伝技:黒い霧、パワースワップ、フェザーダンス、ハイパーボイス
個体値:H抜け5V

・タテトプス♂ inゴージャス
特性:頑丈
性格:慎重
遺伝技:ワイドガード、のろい、ステロ、地割れ
個体値:HBD

・アノプス♂ inダイブ
特性:カブトアーマー
性格:陽気
遺伝技:アクジェ、クロスポイズン、はたき落とす、のろい
個体値:ACDS

・ワニノコ♂ inダイブ
特性:激流
性格:陽気
遺伝技:アクジェ、竜の舞、冷凍パンチ、暴れる
個体値:HBCD

・ぺラップ♂ inドリーム
特性:はとむね
性格:臆病
遺伝技:霧払い、爆音波、悪巧み、アンコール
個体値:ABCD

・トゲピー♂ inドリーム
特性:きょううん
性格:控えめ
遺伝技:なし
個体値:S抜け5V
備考:夢特性なのでまひるみはできません。変態型か観賞用にどうぞ。

【レート1】

■黄昏イワンコ inムーン
特性:マイペース
性格:陽気
遺伝技:不意討ち、暴れる、炎の牙、雷の牙
個体値:C抜け5V
国際孵化余りなのでたくさんいます。
性別、NN変更希望があればコメントに記載してください。
親として使用する場合、特性マイペースのイワンコからマイペースのイワンコしか生まれません。
マイペースは夢特性ではありません。

■おしゃボ孵化余り

※在庫が無い場合は孵化にお時間いただきます。お急ぎの方はご遠慮ください。

★サンムーン解禁
http://privatter.net/p/1994277

★ウルトラサンムーン解禁
http://privatter.net/p/2949517

★御三家★
http://privatter.net/p/2164509

★夢化石★
http://privatter.net/p/1952590

★♂固定、性別不明系統inドリボ
http://privatter.net/p/2132797

★過去作おしゃボ(ドリボ個体など)
見づらくて申し訳ありませんが、以下のリンクからお願いします
http://twpf.jp/home/jump?p=http%253A%252F%252Ftwpf.jp%252FmayuEVs

欲しいモノ

【レート3】
・マスターボール
一旦〆・ガンテツボール(ルアー、レベル以外)

【レート1】
■以下のフル遺伝おしゃボ孵化余り

※思い付きで随時増える可能性があります
※夢特性が可能な個体は夢特性でお願いします
※有用な技を含むフル遺伝でお願いします(遺伝技がもともと無しの種族は無しで大丈夫です)
※★マークの個体は、こちらで遺伝親を所持済みですので、フル遺伝でなくてもかまいません。
※性格、個体値不問

・ウデッポウ inルアー
・夢オンバット inムーン
・夢トロピウス inフレンド
・夢ラクライ inムーン
・夢マケンカニ inルアー
・バクガメス inレベル
・(夢)ネイティ inフレンド★
・(夢)スバメ inフレンド★
・(夢)コマタナ inヘビー
・夢クヌギダマ inヘビー/フレンド

■しあわせたまご(2個まで募集)

■銀の王冠(イワンコとの交換でのみ可)
■ポイントマックス(イワンコとの交換でのみ可)

SM以降のおしゃボ事情についてはあまり詳しくありません。
現状入手不可な組み合わせ等がありましたらご指摘ください。

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^^*)

・提供いただける個体について、お手数ですが遺伝技詳細を記載していただきますようお願いします。
・大口の交換も大歓迎です。
・複数ある場合は所持リストなどのURLを貼っていただいても大丈夫です!
・色違い個体をご希望の場合は、過去のトレード履歴や評価数によってはお断りさせていただく場合があります。(大切にしていただける方に貰ってほしいので)

★交換は21:00〜でお願いすることが多くなるかと思います。

★twitterへの通知ONにてお願いします!

よろしくどうぞ!

投稿日時 : 2017/12/31 03:12

最終更新日時 : 2018/01/22 07:36

スポンサーリンク

コメント(27件)

xxx_Poke3927@xxx_Poke39/ミク
交換有難う御座いました。
貴重な色違い個体を交換していただき嬉しいです。
大切に育てたいと思います。
今回は有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(48人)
18/01/04 16:35
mayuEVs26@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>24 ミク様

交換ありがとうございました!
お渡しした個体に間違いがないかご確認ください!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
18/01/04 16:34
mayuEVs25@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>24  ミク様

16:30了解です!
お時間になりましたら潜りますので、姿が見えたらTNまゆちんに申請お願いします!

ポケ徹とTNが異なる場合は教えてください。
それでは後ほどよろしくお願いします!
良い評価(147人)
18/01/04 16:05
xxx_Poke3924@xxx_Poke39/ミク
有難う御座います。
それでは、16時半から交換お願いしたいです。
宜しくお願い致します。
良い評価(48人)
18/01/04 16:03
mayuEVs23@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>22  ミク様

ご希望の3匹了解しました!

交換ですが、本日でしたらこの後〜18:00頃まで、または21:00〜24:00頃の間で可能です。ご都合の良いお時間を指定していただけますでしょうか?(*^^*)
良い評価(147人)
18/01/04 15:57
xxx_Poke3922@xxx_Poke39/ミク
そうなのですね、では3匹と交換お願いしたいです。
こちらの希望はプロトーガ♂、オムナイト♀、ヒノアラシ♂の3匹でお願い致しますm(__)m
良い評価(48人)
18/01/04 15:03
mayuEVs21@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>20 ミク様

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

是非交換をお願いしたいのですが、(特に記載しておらず申し訳ないのですが)こちらおしゃボ個体をメインに収集したいと思っておりましたので、ご希望を3体に絞っていただいてもよろしいでしょうか?
提供いただけるボールの種類についてはおまかせします。

ご検討くださいませm(_ _)m
良い評価(147人)
18/01/04 07:11
xxx_Poke3920@xxx_Poke39/ミク
こんばんは、ガンテツボールと色違い個体を交換していただきたいです。
こちらの希望は色違い個体の
・プロトーガ♂inダイブ
・オムナイト♀inダイブ
・タテトプス♂inゴージャス
・アノプス♂inダイブ
・ワニノコ♂inダイブ
・ヒノアラシ♂inゴージャス
計6匹です。
レート18だと思うので
レート3のヘビーボール×2フレンドボール×2つスピードボール×2つ、合計6個と交換お願いしたいです。
良い評価(48人)
18/01/04 01:28
mayuEVs19@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>18  4n+1様

不備なかったようでよかったです(*^^*)

評価入れようとしたら既に入れてたので、どうやらはじめましてではなかったみたいでした、すみません…!
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(147人)
17/12/31 22:30
POKE10KAIN18@POKE10KAIN/4n+1
>17@まゆちん@おしゃボ勢さん
確認お疲れ様です、こちらも確認しました
この度は交換ありがとうございました、途中助け船を出していただき本当に助かりました。
改めてありがとうございました
良い評価(50人)
17/12/31 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク