ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化から育成まで 出)金の王冠&マスターボール

あげるモノ

金の王冠とマスターボールです。

欲しいモノ

下記リンク先の育成論に沿ったポケモンの孵化から育成の代行までです。
技が完成していればレベルは50まで上げなくてもいいです。
手間だと思いますので

ミミッキュ
育成論サンムーン/3
NN:キューちゃん

ジュナイパー
育成論サンムーン/20
NN:ライル

ダダリン
育成論サンムーン/95
NN:ロスト

メッセージ

出来る限りセットで取引出来ればと思います。

親が居ればOKという場合は親をお渡しします(返却しなくてもいいです)

評価の低い方は今回はスルーさせていただきます。

基本2:3交換という形でレートを見ていますので、どうしてもという場合は複数人でもお受けします。
その場合は金の王冠をもう一つ用意しますので、1:1交換で

交換できる時間が限られますので、そのあたりもご容赦いただければと思います。
(基本的に夜の0時〜2時の間でお願いします。)

不明点や交換内容でのご相談があればメッセージをいただければと思います。
Twitterへの通知が無いと見落とすことがありますので、出来る限り通知ありでのコメントをお願いします。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/12/29 02:11

スポンサーリンク

コメント(1件)

taifuka02141@taifuka0214/高坂穂乃果
こんばんは。投稿を読ませて頂きました。
私と交換して頂けますか?
評価75%(8人)
18/02/26 22:24


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク