ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】金銀VC産ポケモン  【出】エージェント50、銀冠、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エージェントレベル50、銀の王冠、ポイマ、USMでの新規卵技の孵化あまり等

欲しいモノ

金銀VC産のポケモン

メッセージ

孵化あまりは問い合わせていただけると助かります。1:1の交換でお願いします。

投稿日時 : 2017/12/29 01:12

最終更新日時 : 2017/12/29 01:33

スポンサーリンク

コメント(6件)

saysaypoke6@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(43人)
17/12/29 01:33
REM26015@REM2601/コウキ@TNクルル
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
17/12/29 01:31
saysaypoke4@saysaypoke/せいせい
かしこまりました。こちらTNせいせいです。
良い評価(43人)
17/12/29 01:25
REM26013@REM2601/コウキ@TNクルル
>>2
今から交換可能ですよー
時間合わせやすいように25時30分に潜りますね!
TNクルルです
良い評価(9人)
17/12/29 01:23
saysaypoke2@saysaypoke/せいせい
お返事ありがとうございます。ポイマと交換お願いしたいです。今から可能でしょうか?
良い評価(43人)
17/12/29 01:19
REM26011@REM2601/コウキ@TNクルル
はじめまして
こちら金銀VC産のポケモン提供できますよー
ポイマ希望です。
良い評価(9人)
17/12/29 01:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク