ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ムンボ夢グライガー、夢ポリゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り 理想個体ではないです】
ムンボ夢ケロマツ
ムンボ夢リオル(♀理想個体もあります)
ムンボ夢ツタージャ
ヘビボダンバル
ラブボ夢アブリー
ドリボ夢モグリュー
ドリボクチート
ムンボ、スピボリオル
フレボ夢メラルバ
スピボラクライ
ルアボシズクモ
ムンボミズゴロウ

欲しいモノ

ムンボ夢グライガー(できれば慎重)
プレボ夢ポリゴン

メッセージ

慎重理想個体の場合はポイマをつけます。
リオル理想個体の場合は理想個体同士の1:1でお願いします。

遺伝技、性格などは聞いてください。

投稿日時 : 2017/12/28 15:59

最終更新日時 : 2017/12/30 18:01

スポンサーリンク

コメント(11件)

kusunoki_poke11@kusunoki_poke/クスノキ
こちらこそありがとうございました。
良い評価(13人)
17/12/30 15:12
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sui_ien/すいれんさん

交換ありがとうございました〜( ´ω` )

こちら頂いた子達は大丈夫でした!

また機会があれば、その時もよろしくお願いします〜m(_ _)m
良い評価(201人)
17/12/30 15:04
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>8@sui_ien/すいれんさん

お気遣いありがとうございます。
デフォルトのままで大丈夫です〜

一応5分前くらいからオンラインにしておきますので、準備出来てましたら申請して頂いても大丈夫ですので
こちらTNひらり になります( ^ω^ )
良い評価(201人)
17/12/30 13:47
kusunoki_poke8@kusunoki_poke/クスノキ
>>7
では3時からでお願いします。
ニックネームの変更などあればおっしゃってください。
良い評価(13人)
17/12/30 12:25
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6@sui_ien/すいれんさん

おはようございます( ´ω` )
それならば、本日の午後3時〜5時ですいれんさんの都合のいい時間帯ありましたら、そこで対応の方お願いしてもいいでしょうか?
良い評価(201人)
17/12/30 06:00
kusunoki_poke6@kusunoki_poke/クスノキ
>>5
本日は特に予定もないので日中の交換も可能ですよ。
良い評価(13人)
17/12/30 00:59
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@sui_ien/すいれんさん

いえいえ大丈夫ですよ〜

こちらは、土、日、月と全てPM7時以降は難しいです…
もしすいれんさんの方も難しいのであれば、火曜が休みなのでそこでなら終日対応出来そうです。
良い評価(201人)
17/12/29 21:49
kusunoki_poke4@kusunoki_poke/クスノキ
>>3
対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
本日はこちらも丸一日移動しており、返信が厳しい状況でした。
また交換できる時間帯をお教えください。
良い評価(13人)
17/12/29 20:59
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@sui_ien/すいれんさん

おはようございます〜
返信遅くなりました(´・ω・`)

遅くなったついでに、折角ですので夢ポリゴンも生意気a抜けs04Vで厳選してきました〜

こちらからはムンボの夢リオルの♀理想個体とヘビボダンバルを希望したいと思います。

今日はこの後夕方まではいつでも交換可能ですので、返信お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/12/29 09:17
kusunoki_poke2@kusunoki_poke/クスノキ
>>1
コメントありがとうございます。
それではポリゴンはプレボ夢生意気個体をいただいてもいいですか?
理想個体でなくてかまいません。
ご希望される個体はどれですか?
良い評価(13人)
17/12/29 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク