ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)バシャーモナイト (出)デカグースとサニーゴの色違い(観賞用です)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンムーン をしていますが、シリアルコードで手に入れられるメガストーンはもう入手できません、、、メガバシャーモをどうしても使いたいので、どなたか交換よろしくおねがいします。

こちらが提示するのは、自然遭遇したサニーゴ色違いlv44 性格てれや 特性しぜんかいふく と デカグース 色違いlv28 性格ようき 特性はりこみ 以上2体です。
対戦ではなかなか使えないかもしれませんが貴重な色違いポケモン、観賞用にいかがでしょうか。

欲しいモノ

サンムーン をしていますが、シリアルコードで手に入れられるメガストーンはもう入手できません、、、メガバシャーモをどうしても使いたいので、どなたか交換よろしくおねがいします。

こちらは色違い2体出させていただきます。1番の目的はバシャーモナイトですが、もし余裕があり、クチートナイトorチルタリスナイトも同時に出せますよ、とゆう方おられましたら是非一声おかけください。よろしくおねがいします。

メッセージ

使用ソフト サンムーン
可能時間帯 不定期なため要相談。

投稿日時 : 2017/12/20 23:13

最終更新日時 : 2017/12/20 23:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

CnZpZNQs886FOgq7@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム
>>6

こちらこそ、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします。
評価100%(3人)
17/12/20 23:51
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 交換、有難うございました。3匹とも色違い、感謝です。
 初めてでしたらかなり戸惑いますよね。
 メガストーンのほう、大丈夫でしたでしょうか?念のため確認のほう、宜しくお願い致します
良い評価(219人)
17/12/20 23:43
CnZpZNQs886FOgq5@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム
>>4 ありがとうございます。フレコ登録完了いたしました。サンムーン での通信交換は初めてなのですが、フェスサークル にいたら良いんですよね?すみません(*_*)
評価100%(3人)
17/12/20 23:39
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 了解致しました。それではフレンドコードを登録し、すぐにもぐります。
 色違いの用意も大変でしょうし最初にあげていた2匹で大丈夫です
良い評価(219人)
17/12/20 23:32
CnZpZNQs886FOgq3@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム
>>1
評価100%(3人)
17/12/20 23:29
CnZpZNQs886FOgq2@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム
@sakielmukky様

コメントありがとうございます。
もし用意していただけるなら、その3種のメガストーンでお願いしたいのですが、こちらは先ほど申し上げた観賞用色違い2匹+色違いサンドlv11(oras産) 性格がんばりや 特性すながくれ のこれまた観賞用になってしまうのですが、それでもよろしいでしょう(*_*)?
評価100%(3人)
17/12/20 23:27
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、ウルトラサンムーンでは64ポイント景品ですので入手できますので用意しましょうか?
 バシャーモナイト、クチートナイト、チルタリスナイトの3種類とも用意できますが宜しければ景品で入手できるほかのメガストーンを交換する個数分の種類をお願いしたく思いますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
17/12/20 23:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク