ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツ、飴、しあわせタマゴ

あげるモノ

フレボ、ルアボ、ヘビボ、レべボ
飴、しあわせタマゴ

欲しいモノ

コメパン、バレパン遺伝リオル
道連れ、呪い遺伝ミミッキュ
ゲップ、大地の力遺伝モノズ

メッセージ

レートはガンテツ、しあわせタマゴ1:3で
飴は1:1でお願いします
交換時間は相談で

投稿日時 : 2017/12/04 00:42

スポンサーリンク

コメント(8件)

Iris_merry718@Iris_merry71/カレン
すみません、いらっしゃらないようなのでまた別の時間にお願いしますm(__)m
23時ごろまでは戻れないので厳しい場合は明日お願いします。
良い評価(97人)
17/12/05 18:33
Iris_merry717@Iris_merry71/カレン
>>5
30分までは潜っておきますので気づきましたら申請よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/12/05 18:15
Iris_merry716@Iris_merry71/カレン
>>5
了解です!今から大丈夫ですよ。
TNJeanneで潜りますね
良い評価(97人)
17/12/05 18:06
xeNO9T6gUXCAVze5@xeNO9T6gUXCAVze/いざよい
リオルとモノズだけで大丈夫です!
今からできませんか?
評価100%(1人)
17/12/05 18:00
Iris_merry714@Iris_merry71/カレン
>>3
すみません返信遅れましたm(__)m
陽気はいないのでリオルとモノズだけで大丈夫でしょうか?希望はヘビーボールです。
よろしければ明日17時以降ならいつでも空いてますので都合のいい時間にご連絡下さい
良い評価(97人)
17/12/05 01:32
xeNO9T6gUXCAVze3@xeNO9T6gUXCAVze/いざよい
あ、すいません
ミミッキュ陽気なら道連れ呪い遺伝もお願いしたいです!
評価100%(1人)
17/12/04 19:40
xeNO9T6gUXCAVze2@xeNO9T6gUXCAVze/いざよい
はじめまして!
リオル、モノズお願いしたいです!ミミッキュはもう入手しましたので大丈夫です
ガンテツのレートも1:2で大丈夫です
評価100%(1人)
17/12/04 18:47
Iris_merry711@Iris_merry71/カレン
こんばんは、コメント失礼しますm(__)m
まだお求めでしたら指定のリオル、ミミッキュ、モノズ出せますがいかがでしょうか?
良い評価(97人)
17/12/04 05:08


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク