ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】新規ガンテツ【出】ドリボ夢

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ドリームボール一覧】 コンプしてるので以下から確認して希望お願いします!
https://yakkun.com/bbs/trade/n173545

欲しいモノ

USMから入手可能になったガンテツ入りポケモン

メッセージ

初めまして! スレッドを読んでいただいてありがとうございます(・∀・)

5世代までポケモンをやっていてその後ポケモンから離れていたので3DSの機能や最新のポケモンソフトの仕様についていけずご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
もし、初心者等苦手な方でしたら申し訳ないですがブラウザバックでお願いします(´;ω;`)

さて、交換の内容ですが、
出【ドリームボール入りの夢特性ポケモン】2体(性別・性格など指定不可)
求【USMで新規入手可能になったガンテツボール入ポケモン】1体
上記の内容での交換になります!(´・ω・`)

レートについて

・ガンテツボール入りのポケモンは
夢特性のみ2(出):1(求)
通常特性の場合は♂のみで1:1になります。 予めご了承お願いします(´;ω;`)
また、性別固定・性別不可のポケモンに関しましては夢特性以外は募集しません。

注意事項

・遺伝技や特性の記載もお願いします(´;ω;`) 此方も聞かれたポケモンの遺伝技などはお答えしますので気軽に聞いてください!

・日時の指定は此方でします>< 基本的に新規孵化のためお時間頂きます。(´;ω;`)

・挨拶がない方、急かす方、敬語が使えない方などマナーがないと感じた場合は交換途中でもキャンセル致します。お互い気持ちのよい交換にしましょう!

・Twitterの通知はできれば入れてください。 鍵垢や通知なしで希望された場合は返事遅れます。(´・ω・`)

・Twitter上やDMなどの対応はしません。予めご了承お願いします。

投稿日時 : 2017/12/03 18:32

最終更新日時 : 2017/12/26 22:57

スポンサーリンク

コメント(6件)

yukkarrimu12@yukkarrimu/ぴーまる。
>>11
そまりさん
此方こそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
17/12/04 19:03
yukkarrimu10@yukkarrimu/ぴーまる。
>>8
そまりさん
少し早いですが潜りました。
此方でTN【そまり】さんを確認次第申請しますね。
良い評価(9人)
17/12/04 18:50
yukkarrimu9@yukkarrimu/ぴーまる。
>>8
>そまりさん
ではその2匹で承りますね♪
良い評価(9人)
17/12/03 19:07
yukkarrimu7@yukkarrimu/ぴーまる。
>>6
>そまりさん

はい!ご希望でしたらレート2分で交換しますが何かご希望ですか?
良い評価(9人)
17/12/03 19:03
yukkarrimu4@yukkarrimu/ぴーまる。
>>3
>そまりさん
お時間のご承諾ありがとうございます!

詳細ですが
ヘラクロス(意地っ張り)ロックブラスト きあいパンチ 追い打ち 地球投げ
になります。 
上記の条件でよろしければ明日の19時から交換よろしくお願いします!(・∀・)
良い評価(9人)
17/12/03 18:54
yukkarrimu2@yukkarrimu/ぴーまる。
>>1
>そまりさん
こんばんは ご提案ありがとうございます(・∀・)

新規孵化が必要なので交換は明日の18時〜23時の間を希望したいのですがご都合いかがでしょうか??
良い評価(9人)
17/12/03 18:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク