ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タツベイ

あげるモノ

銀冠
ふしぎなあめ
ポイマなど、
応相談

欲しいモノ

ルアーボール入りのタツベイ
竜舞を遺伝していると助かります。

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/12/01 07:40

最終更新日時 : 2017/12/01 20:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
お気になさらないで大丈夫ですよ。

交換ありがとうございました!なにか不備などがあればtwitterまでご連絡ください。
良い評価(60人)
17/12/02 00:02
pmpmjunpo6@pmpmjunpo/ろん♪
少し早いですがFCに潜っておきます。
すぐにレス頂いたのにこちらが気づくのに遅れ、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
それでは交換よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
17/12/01 23:58
fgfmsv5@fgfmsv/まっかい@
>>4
24時からで大丈夫です。よろしくお願いします
良い評価(60人)
17/12/01 23:54
pmpmjunpo4@pmpmjunpo/ろん♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
TNの件、かしこまりました。
24時に交換お願いできますでしょうか。
よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
17/12/01 23:36
fgfmsv3@fgfmsv/まっかい@
今からで大丈夫ですよー。

タツベイがいるのがSMなのでTNはSMのほうになります。よろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/12/01 23:02
pmpmjunpo2@pmpmjunpo/ろん♪
>>1
ご連絡ありがとうございます。
ぜひ交換おねがいいたします。
これからお願いできますでしょうか?
良い評価(24人)
17/12/01 22:52
fgfmsv1@fgfmsv/まっかい@
初めまして。こんばんわ。

通常特性の個体でよければ遺伝技ありのルアボの個体提供できます。

こちらは飴希望です。ご検討お願いします。
良い評価(60人)
17/12/01 21:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク