ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ヘイガニ♀ 出)ポイマ等アイテム、進化石、BPアイテム

あげるモノ

ポイマや進化石、BPアイテムなど出せます。
他にも持っているものならある程度出せます。

欲しいモノ

夢特性のヘイガニ(シザリガーでも可)の♀

メッセージ

よろしくお願いします。
トレードできる時間なども書いていただけると幸いです

投稿日時 : 2012/09/26 23:45

スポンサーリンク

コメント(12件)

yokoebi234312@yokoebi2343/みぎり
確認できました!
ありがとうございました(´∀`)
評価100%(2人)
12/09/27 01:18
sub_liverpoke11@sub_liverpoke/りばー
こちらこそ交換ありがとうございました。
孵化時間でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
念のため、夢特性かご確認願います。
鉱物♂のありがとうもありがとうございました〜。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/09/27 01:13
yokoebi234310@yokoebi2343/みぎり
迅速な交換ありがとうございました!
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/27 01:11
yokoebi23439@yokoebi2343/みぎり
準備できましたので、潜っています。
交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/27 01:04
sub_liverpoke8@sub_liverpoke/りばー
大変お待たせ致しまして申し訳ありません。
ようやく夢♀シザリガーの孵化終わり、ポケルスも準備できました。
夢♀ウリムーと合わせて交換できすが、準備は大丈夫でしょうか?
良い評価(68人)
12/09/27 01:02
sub_liverpoke7@sub_liverpoke/りばー
夢♀ウリムー了解です。
ただ、何故かてきおうりょくの♀がここまで全く生まれませんので、もう少々お時間頂いても宜しいでしょうか?
そんなに遅くはならないと思いますので、完了した時点で再度コメントさせて頂きます・・・
良い評価(68人)
12/09/27 00:41
yokoebi23436@yokoebi2343/みぎり
わざわざありがとうございます;;
では夢ウリムーでいかがでしょうか?
評価100%(2人)
12/09/27 00:34
sub_liverpoke5@sub_liverpoke/りばー
追記:
ポケルス+でポイマもう1つ頂くのも何か申し訳ない気がしますので、、こちらのページの孵化余りから何か1体差し上げますよ。宜しければどうぞ。〆マーク付いているのはもうおりませんが。
http://yakkun.com/bbs/trade/n16625
良い評価(68人)
12/09/27 00:25
sub_liverpoke4@sub_liverpoke/りばー
ポケルス了解です。
では感染時間を加味して、交換時間を24:40に変更でお願いします。
あとポイマ持たせるポケモンですが、もし卵グループが鉱物の♂がいましたら、そのポケモンに持たせて頂けると助かります。
一体だけで結構ですので。
では後ほどよろしくお願いいたします
良い評価(68人)
12/09/27 00:11
yokoebi23433@yokoebi2343/みぎり
突然のお願いで申し訳ないのですが、よければポケルスをつけていただけないでしょうか。
無かったりめんどくさかったりしたら無しでも大丈夫です。
ポケルス持ちを手持ちに入れて放置してしまったので(´Д`;)
付けていただけるならポイマもう1個差し上げます。
評価100%(2人)
12/09/27 00:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク