ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルのコードなど

あげるモノ

ゴチミルのコード

親アイント臆病めざ電理想ビクティニ
サトシのゼクロムいじっぱり6V
おくびょうA不問5V色キュレム
おくびょう6Vアルセウス

ひかえめ5Vメロエッタ

欲しいモノ

夢フシギダネ
ずぶといめざ炎理想固体
ウェザボフシギダネ
おだやかorひかえめ、めざ氷理想固体

アクロヒトカゲやんちゃ6V
夢ヒトカゲおくびょうorひかえめ、6Vorめざ氷理想固体

メッセージ

フシギダネのほうを特に希望します。

コードは先にDMでお渡しします。確認されたあと、交換していたけたらと思います。
タマゴ渡しだと嬉しいです。

投稿日時 : 2012/09/26 22:31

スポンサーリンク

コメント(14件)

hatimituj_r14@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
交換ありがとうございました。個体値チェックお願いします。
こちらは大丈夫でした。
交換ありがとうございます!
良い評価(8人)
12/09/27 00:11
AshiyaAshibe13@AshiyaAshibe/アシベ
♀にできるのは僕も知らなかったですw
フッシーかわいがってください!
良い評価(82人)
12/09/27 00:10
AshiyaAshibe12@AshiyaAshibe/アシベ
個体値確認しました
交換ありがとうございました!
評価しておきますね(^_^)
良い評価(82人)
12/09/27 00:08
hatimituj_r11@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
HPのところマーキングしてませんけど、ひるねをするのがすきのはずです。

というかフシギダネ♀なのびっくりした・・・
ウェザボフシギダネは夢と違って♀にできるんですねw
良い評価(8人)
12/09/27 00:07
AshiyaAshibe10@AshiyaAshibe/アシベ
NN変更しますので3分待ってくださいw
良い評価(82人)
12/09/27 00:01
hatimituj_r9@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
あ、すみません、NN変更可能ならフッシーでお願いします!
良い評価(8人)
12/09/26 23:56
hatimituj_r8@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
わおw

それでは今からもぐります。
良い評価(8人)
12/09/26 23:54
AshiyaAshibe7@AshiyaAshibe/アシベ
すみません
もう孵化しちゃいましたw
(タイマーズレ無し一発ツモ)

では0時からの交換でお願いします
良い評価(82人)
12/09/26 23:37
hatimituj_r6@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
はい、それで大丈夫です。
パパッとお風呂()いってきます、0時までには帰ってきますので。
タマゴ渡しは出来ればでいいですのでよろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/09/26 23:34
AshiyaAshibe5@AshiyaAshibe/アシベ
了解しました
フシギダネとアルセウスの1:1で交換できますでしょうか?
よければこちらは今から孵化作業にはいります
良い評価(82人)
12/09/26 23:24

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク