ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
こちら:そちら
1:2

可能色
6V 特性1,2,夢
5VA0 特性1,2,夢
5VS0 特性1,2,夢
めざ炎70 A22 特性1,2,夢

通常色
めざパ指定可
卵渡し可

上記性別指定不可
親、夢、遺伝技等は所持してない場合お借りすることになります。
NNは早めにお願いします。
※希望個体によってはお断りする場合もあります、ご了承ください。

例外
メタモン6V 希望性格
海外メタモン6V 希望性格
どちらとも育成代行3匹

  • ---乱数あまり----

こちらは育成代行1匹で構いません
NN変更は受け付けていません。

海外夢ミニリュー いじっぱり 神速遺伝 6V
夢色サボネア いじっぱり 6V
夢色サンド いじっぱり 6V
夢色ヤミカラス いじっぱり ブレバ遺伝 6V
色シェルダー ようき スキルリンク ロクブラ遺伝 6V
色エイパム ようき ねこだま カウンタ おいうち すりかえ遺伝 6V

欲しいモノ

育成代行
孵化乱数代行1匹に対し
育成代行を2匹お願いします。

基本Lv50,努力値,技(進化)
技までお願いします
なのでLv50を超えることもある
教え技でかけらを消費することもある
ということを前提でお願いします。
ポケ質もお願いします
ポケルスはつけて構いません。
欲しいポケ:
ポケ質:

メッセージ

ポケ質1匹で構いません。

ポケ質+適当なポケモン⇔育成代行ポケ2匹

育成代行ポケ2匹⇔ポケ質+孵化乱数代行ポケ

※私がお渡しするポケモンは二次配布禁止です。
もし見つけた場合悪い評価を付ける場合があります

投稿日時 : 2012/09/26 22:29

最終更新日時 : 2012/09/27 22:07

スポンサーリンク

コメント(29件)

cion00030@cion000/c-on
ありがとうございました。
個体値確認完了
ハートのうろこありがとうございます。
またおねがいします。
評価なし
12/09/27 22:07
_RNKN_29@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました
機会がありましたら、またよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/27 22:06
_RNKN_28@_RNKN_/れんこん
では、そのままで大丈夫ですねw
今から潜ります!
良い評価(42人)
12/09/27 21:42
cion00027@cion000/c-on
じゃあカイリューで(笑)
評価なし
12/09/27 21:41
_RNKN_26@_RNKN_/れんこん
お風呂入ってて返信遅れました。
一つ忘れていたことがあり
海外のポケモンは日本ROMで進化させると
日本名に戻ってしまうのでNN希望がありましたら
付けさせて頂きます。
良い評価(42人)
12/09/27 21:35
cion00025@cion000/c-on
遅くなってすいません。今からトレードできますか?
評価なし
12/09/27 21:26
palsyen24@palsyen/すわこ
めざ炎3V確認しました(∀)
良い評価(11人)
12/09/27 21:02
_RNKN_23@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました!
コイルの個体等間違えがないか確認お願いします。
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/27 20:35
palsyen22@palsyen/すわこ
交換ありです( >_<)またの機会があればよろしく~です(>_< )( >_<)わざわざハートウロコまでありがとうございました( >_<)(>_< )
良い評価(11人)
12/09/27 20:34
palsyen21@palsyen/すわこ
もぐりました!( >_<)
良い評価(11人)
12/09/27 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク