ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)パワーシェア遺伝シズクモ (出)おしゃボ、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★おしゃボ個体★

数が多いので、お手数ですが、以下のリンクを参照願います。
http://twpf.jp/mayuEVs

新規孵化になる場合はお時間いただきます。
6世代で交換をご希望の場合は、こちらが所持しているものであれば可能です。

リストがとても見づらいかと思います。
分かりづらい場合は聞いてください。

個体値はお互いに不問、7世代の場合は性別不問でお願いします。

★アイテム★
・ポイントアップなど

欲しいモノ

パワーシェアを遺伝しているシズクモ

または

同じタマゴグループの♂
(ツボツボ、マーイーカ系統が覚えます)

上記以外の要素(ボール、性格、特性、残りの技など)は一切不問です。

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^^*)
久々に利用するので、不手際があった場合は申し訳ありません。

交換は11/3(金)夕方以降から可能です。

twitterへの通知onにてお願いします。
日中は返信できない場合があります。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/11/03 01:27

最終更新日時 : 2017/11/04 17:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

araichan82013@araichan820/あらいくん
まゆちん様

交換ありがとうございました!
こちらも問題ないです(^-^)

またよろしくお願い致します( ^ω^ )
良い評価(24人)
17/11/04 17:17
mayuEVs12@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>10 あらいくん様

交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備がないかご確認お願いします。
こちら問題ありませんでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
17/11/04 17:15
mayuEVs11@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>10

6世代でリオルを渡した後にシズクモを受け取る流れでお願いしたいと思います!

お時間になりましたらオンラインになりますので、姿が見えたらTNまゆちんに申請お願いします!
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(147人)
17/11/04 16:16
araichan82010@araichan820/あらいくん
まゆちん様

17時ですね、了解しました(^-^)
良い評価(24人)
17/11/04 16:14
mayuEVs9@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>8 あらいくん様

ご連絡遅くなりましてすみません!

こちらもこの後いつでも大丈夫なのですが、では17:00はいかがですか?
良い評価(147人)
17/11/04 16:07
araichan8208@araichan820/あらいくん
まゆちん様

ありがとうございます^ ^

こちらは明日なら何時でも大丈夫ですよ^ ^
そちらのご都合がつき次第連絡頂ければと思います(^^)
良い評価(24人)
17/11/04 01:05
mayuEVs7@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>5 あらいくん様

孵化完了したのですが、交換は明日以降でお願いしてもいいでしょうか><
明日は夕方(16:00くらい)以降でしたら交換可能なので、ご都合の良い時間を指定していただければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(147人)
17/11/03 23:45
mayuEVs6@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>5  あらいくん様

了解しました!
♀率が低いので、少しお時間かかるかもしれません。
孵化が完了しましたらまたご連絡しますね!
良い評価(147人)
17/11/03 21:50
araichan8205@araichan820/あらいくん
まゆちん様

お返事ありがとうございます(^^)
孵化の方よろしくお願い致します(^^)

教え技使いたいのでORASで受け取りたいです(^^)
良い評価(24人)
17/11/03 21:48
mayuEVs4@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>3  あらいくん様

ドリボリオル了解しました!
少し孵化にお時間いただきます!ご用意ができましたら再度ご連絡いたします(*^^*)

6世代と7世代どちらでも交換可能ですが、7世代での交換でよろしかったですか?
良い評価(147人)
17/11/03 21:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク