ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 有用準伝 有用色違い

あげるモノ


ステロ教え臆病ヒードラン
臆病ヒードラン
穏やかヒードラン
慎重ステロ教えランドロス
臆病凍える風教えスイクン
臆病ラティアス
臆病ラティオス
マスボ
めざ氷アローラサトピカ、北米エンニュート、色いじっぱりアチャモ、色臆病トゲキッス
色慎重ステロ教えヒポポタス、色陽気モクロー、色夢穏やかイーブイ、色意地っ張りクチート

欲しいモノ

☆アロマ有用色違い
特に腕白ダンゴロ探してます。
☆育成済みカプ系
準伝とは1:1ないし1:2で
色とは要相談

メッセージ

ツイッターにリプライ来るようにしていただくかdmいただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2017/10/25 07:41

スポンサーリンク

コメント(3件)

025x31043@025x3104/祈音 結璃
返信ありがとうございます。
そうですか、では残念ですがまたの機会にお願い致します。
良い評価(28人)
17/10/25 22:22
_swa_mr2@_swa_mr/q
>>1
こんにちは!
前の返信に気づかなくてすみません。。
申し訳無いのですがピカチュウを色で所持してしまっているんですよね‥
評価100%(1人)
17/10/25 22:20
025x31041@025x3104/祈音 結璃
こんにちは。以前のスレッドにもコメントしましたが、返答頂けませんでしたのでこちらで再度コメントさせて頂きます。

無邪気色ピチュー@ラブボ提供可能です。めざパ色理想を粘る過程で3体余り色違いが出たので、夢特性と通常特性のどちらでも出せます。
こちらは色違いモクローを希望します。観賞用目的のため個体値等は気にしません。

ご検討、及び返信お願いします。
良い評価(28人)
17/10/25 14:08


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク