ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ミニリュウ、夢フシデ、夢アチャモ、キバゴ、テッシード  (出)UB、銀の王冠、夢アマルスetc

あげるモノ

・れいせいデンジュモク
・ようきカミツルギ
・夢アマルス(5V A以外)
・コソクムシ(5V C以外 ゆうかん タマゴ技アクアジェット)
・銀の王冠
・ポケルス癒着前ポケモン

※すべて自分産

欲しいモノ

・夢ミニリュウ
・夢フシデ
・夢アチャモ
・夢ゴンべ
・キバゴ
・テッシード

※性格、個体値不問
※キバゴ、テッシードは2体で1体と交換

メッセージ

ポケモンは始めたばかりで、ツイッターも不慣れですがよろしくお願いします

投稿日時 : 2017/10/23 21:08

スポンサーリンク

コメント(16件)

6PoqqMOGCEgbmPc16@6PoqqMOGCEgbmPc/ポケモンxyはじめました。
失礼します
加速アチャモこちら持ってます。
ゆきふらしアマルスと交換していただきたいです。

こちらxyなんですが、交換可能でしょうか?

ご回答お待ちしてます(╹◡╹)♡
評価なし
18/12/28 20:03
ikoan_xx15@ikoan_xx/ikoan
気付きませんでした申し訳ないです
ポイヒグライガーは持ってないですね…
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
17/10/23 22:45
rothmans_kuze14@rothmans_kuze/くぜ
お疲れ様です
ありがとうございました!これでマルチスケイルカイリューなど作れます
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
17/10/23 22:31
rothmans_kuze13@rothmans_kuze/くぜ
いきなりで申し訳ないのですが、夢グライガーなど余っていたりしませんか?  もしよろしければ交換していただきたいのですが
評価なし
17/10/23 22:24
ikoan_xx12@ikoan_xx/ikoan
終わりましたのでいつでも大丈夫です
良い評価(5人)
17/10/23 22:22
rothmans_kuze11@rothmans_kuze/くぜ
了解しました!
評価なし
17/10/23 22:20
ikoan_xx10@ikoan_xx/ikoan
現在他の方と取引中なのでもう4~5分お待ちください…
良い評価(5人)
17/10/23 22:19
rothmans_kuze9@rothmans_kuze/くぜ
了解しました  では22時頃に準備してお待ちしております

こちらはミニリュウ、フシデ、アチャモ、キバゴ、テッシード希望で
銀の王冠4枚でよろしいでしょうか?

よろしくお願いします
評価なし
17/10/23 21:29
rothmans_kuze8@rothmans_kuze/くぜ
コメント右上にあるチェック欄ですよね?   了解しました
評価なし
17/10/23 21:27
ikoan_xx7@ikoan_xx/ikoan
フェスサークルに行って右下のところからインターネットに接続し、交換→通信交換を選択し、申請してください
まだ準備できてないので10時過ぎ位でもよろしいですか?
良い評価(5人)
17/10/23 21:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク