ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

素早さ0の5Vメタモンと、銀のおうかん欲してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デゼルシティのアルセウス
色違い しんちょう 努力値無振り
HP、攻撃、特防、素早さの4Vです
持ち物は、フレンド、ヘビー、スピードボール
ふしぎなアメ、ポイントマックス
上記のいずれかを希望していただければ持たせます。

欲しいモノ

素早さの個体値がゼロの5Vメタモンが欲しいです。
性格は問いません
持ち物を希望する場合は、ぎんのおうかんを持たせてください。

メッセージ

僕の使用するソフトはムーンです
ここは初めての使用で、ツイッターはほとんど使ってない状態なので、気づくのが遅れるかもしれませんが、今から20時間は起きている予定です。
交換の際、能力値がおかしいと思ったら断ってしまうかもしれません。努力値を振っている場合は教えて下さい。

投稿日時 : 2017/10/19 20:30

最終更新日時 : 2017/10/23 05:25

スポンサーリンク

コメント(21件)

ikoan_xx21@ikoan_xx/ikoan
こちらこそありがとうございました
良い評価(5人)
17/10/21 21:07
4NVvT1psisnFq3k20@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに
ありがとうございました!
評価100%(1人)
17/10/21 20:45
ikoan_xx19@ikoan_xx/ikoan
そうですよ
出てこない様であればFC1049-3445-4150登録お願いします
良い評価(5人)
17/10/21 20:37
4NVvT1psisnFq3k18@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに
>>16
ムーンで人と交換するの初めてなのですが、フェスサークルでインターネットに接続すればいいんですよね?
評価100%(1人)
17/10/21 20:34
4NVvT1psisnFq3k17@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに
僕のトレーナー名はツヴァイです!
評価100%(1人)
17/10/21 20:25
ikoan_xx16@ikoan_xx/ikoan
TNikoanで潜ります
よろしくお願いします
良い評価(5人)
17/10/21 20:22
4NVvT1psisnFq3k15@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに
>>13
大丈夫です!
よろしくお願いします
評価100%(1人)
17/10/21 20:18
ikoan_xx14@ikoan_xx/ikoan
seedは9F97B296AC8B5838です
良い評価(5人)
17/10/21 20:18
ikoan_xx13@ikoan_xx/ikoan
今からでもよろしいですか?
良い評価(5人)
17/10/21 20:15
4NVvT1psisnFq3k12@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに
>>10
僕は用事が終わったので何時でも大丈夫です!
評価100%(1人)
17/10/21 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク