ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぷるぷににさんのプロフィール

4NVvT1psisnFq3k
Twitterアカウント
@4NVvT1psisnFq3k
名前
ぷるぷにに
フレンドコード
未設定 (ツヴァイ)

うつ病を治して、障害と向き合って、今よりできることの数を増やしていきます。今はとても辛いけど、数え切れない程の感謝できること、感謝すべきことに出会えた人生にとても救われます 。誰かの「ありがとう」になりたい。素敵な夫になりたい。英語を話せるようになりたい。優しい人になりたい。…これは自己紹介かな?違う気がしてきた。
ポケモン大好きだけど、一緒に遊べる相手が少なくて寂しい…
あと、対戦勝てない。切磋琢磨できる相手が欲しい

登録日 : 2017/10/19

最終更新日 : 2017/10/23

スポンサーリンク

みんなの評価

@huusui_game「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@huusui_game/風水2017/10/23 08:57

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@4NVvT1psisnFq3k【終】素早さ0の5Vメタモンと、銀のおうかん欲してます。 (21)
出:デゼルシティのアルセウス 色違い しんちょう 努力値無振り HP、攻撃、特防、素早さの4Vです 持ち物は、フレンド、ヘビー、スピードボール ふしぎなアメ、ポイントマックス 上記のいずれかを希望していた...
求:素早さの個体値がゼロの5Vメタモンが欲しいです。 性格は問いません 持ち物を希望する場合は、ぎんのおうかんを持たせてください。
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに2017/10/19 20:30

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

4NVvT1psisnFq3k(求)穏やかカプ・レヒレ(出)臆病めざ氷ライコウ、色違いポケモン等
>>21
よろしくお願いします!
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに17/10/23 07:57
4NVvT1psisnFq3k(求)穏やかカプ・レヒレ(出)臆病めざ氷ライコウ、色違いポケモン等
>>19
僕もいつでも大丈夫です
早くていいなら8:30はいかがですか?
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに17/10/23 07:52
4NVvT1psisnFq3k(求)穏やかカプ・レヒレ(出)臆病めざ氷ライコウ、色違いポケモン等
>>17
返事が遅くなって申し訳ありません
全然大丈夫ですよ!
何時にしますか?
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに17/10/23 05:27
4NVvT1psisnFq3k素早さ0の5Vメタモンと、銀のおうかん欲してます。
ありがとうございました!
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに17/10/21 20:45
4NVvT1psisnFq3k素早さ0の5Vメタモンと、銀のおうかん欲してます。
>>16
ムーンで人と交換するの初めてなのですが、フェスサークルでインターネットに接続すればいいんですよね?
@4NVvT1psisnFq3k/ぷるぷにに17/10/21 20:34

もっと見る (19件) >>

スポンサーリンク