ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイントマックス3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★第7世代自己色孵化乱数産個体(NN変更可)★

★JPNゴジャボ色ケロマツ♀ 性格:無邪気 特性:変幻自在 〆カレン様
個体値:31-31-31-31-20-31
遺伝技:毒菱/ギフトパス/心の眼/保護色
seed:4D0418F6,FCF4A1BF,18D6D259,08A09863

★JPNラブボ色ラプラス♀ 性格:呑気 特性:貯水 〆ちは様
個体値:31-31-31-31-31-27
遺伝技:フリーズドライ/原始の力/地割れ/渦潮
seed:5EDD6829,2ACD83AA,FCC34487,2D9ED091

★ENGラブボ色ラプラス♀ 性格:呑気 特性:貯水 〆カレン様
個体値:31-31-31-31-31-21
遺伝技:フリーズドライ/原始の力/地割れ/渦潮
seed:F9373D59,5624575D,A81EAACE,E0739962

★JPNプレミア色アチャモ♂ 性格:せっかち 特性:加速 〆山田様
個体値:28-31-30-31-31-31 めざ氷
遺伝技:カウンター/バトンタッチ/フェイント/起死回生
seed:649CAB0F,D1512257,C8030584,C41E0BD2

★ENGムンボ色リオル♂ 性格:無邪気 特性:精神力 〆山田様
個体値:31-31-31-31-22-31
遺伝技:この指とまれ/真空波/バレットパンチ/噛み砕く
seed:C15BFD1F,125A625F,0E3EEAFB,E3EC05BD

欲しいモノ

☆色個体1体につきポイントマックス3個

【テンプレート】
希望個体:
交換時間:
補足:

☆交換予定☆
〆JPNプレミア色アチャモ♂/ENGムンボ色リオル♂ 山田様 10/14 21:00
〆JPNラブボ色ラプラス♀ ちは様 10/14 22:00
〆JPNゴジャボ色ケロマツ♀/ENGラブボ色ラプラス♀ カレン様 23:00

メッセージ

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に21時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/10/13 23:05

最終更新日時 : 2017/10/14 23:28

スポンサーリンク

コメント(18件)

sakura_foxym18@sakura_foxym/ゆの
交換して下さった皆様、改めましてありがとうございました!
今回はこれにて締めさせて頂きます。
またの機会によろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/10/14 23:28
Iris_merry7117@Iris_merry71/カレン
>>16
問題ないようであれば良かったです〜。
いえいえ、こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/10/14 23:27
sakura_foxym16@sakura_foxym/ゆの
>>15 カレン様
交換ありがとうございました!不備等は全くありませんでした。
むしろ孵化余りのお心遣い、とても嬉しかったです(*・ω・*)
通信状態が悪く、反応が鈍くなってしまい申し訳ありません;
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/10/14 23:20
Iris_merry7115@Iris_merry71/カレン
>>11
交換ありがとうございました!
頂いた個体は希望通りでした。
アイテムの数など間違いはなかったでしょうか?
良い評価(97人)
17/10/14 23:12
7tkfpsRQ6auwUde14@7tkfpsRQ6auwUde/山田
>>13
こちらこそ交換ありがとうございました!希望通りの個体でした(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 
良い評価(20人)
17/10/14 21:10
sakura_foxym13@sakura_foxym/ゆの
>>12 山田様
返信が遅れて申し訳ありません;交換ありがとうございました(´▽`*)
お手数をおかけしますが、個体間違いがないかご確認お願い致します。
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/10/14 21:06
7tkfpsRQ6auwUde12@7tkfpsRQ6auwUde/山田
こんばんは!そろそろお時間なので潜りますね。
良い評価(20人)
17/10/14 20:59
sakura_foxym11@sakura_foxym/ゆの
>>10 カレン様
交換時間14日23時頃でかしこまりました!
NNのご連絡お待ちしておりますね(・v・*)
良い評価(167人)
17/10/14 00:24
Iris_merry7110@Iris_merry71/カレン
>>8
ありがとうございますm(__)m
交換は今夜23時ごろお願いしてもよろしいでしょうか?
NNは考えたいのでまた後ほど連絡させて頂きますね。
良い評価(97人)
17/10/14 00:19
sakura_foxym9@sakura_foxym/ゆの
>>7 とある人様
そうでしたか、了解致しました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _m)
良い評価(167人)
17/10/14 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク