ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)孵化余り

あげるモノ

ラブボ いじっぱり、ひかえめガーディ ひかえめチルット ひかえめメリープ

ムンボ むじゃきアブソル わんぱく夢グライガー

ヘビボ いじっぱり夢ゴンベ ゆうかん夢ダンゴロ ようきイシツブテ

フレボ ひかえめ夢ヤンヤンマ

ルアボ いじっぱり夢ワニノコ

レベボ なまいきヤレユータン

モンボ ようき夢ミニリュウ いじっぱり夢ヘイガニ

プレミアボール ようきチラーミィ いじっぱり夢アチャモ

ダイボ ずぶとい夢ヤドン ひかえめ夢ゼニガメ ひかえめチョンチー

サファリボール れいせい夢モンジャラ いじっぱり夢キノココ

ドリボ ようき夢ヒコザル ようき夢アノプス いじっぱり夢ナエトル

欲しいモノ

夢ポカブ 、夢ハリマロン、エレキッド、夢タマザラシ、夢ブイゼル、夢ニャルマー、夢クマシュン、夢シシコ

できれば、オシャボで遺伝技ありだと嬉しいです!

メッセージ

交換に使用するソフト ムーン

交換可能時間 21時以降

投稿日時 : 2017/09/24 01:43

最終更新日時 : 2017/09/25 22:16

コメント(33件)

kokuyouhentai33@kokuyouhentai/黒陽
>>ラルク様
返信遅れてしまいすみません。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
17/09/26 16:48
raruku74821532@raruku748215/ラルク
>>30  交換ありがとうございました!
また、寝てしまい30分遅れてすみませんでした。
良い評価(63人)
17/09/25 22:13
raruku74821531@raruku748215/ラルク
>>30
ごめんなさい。 寝てしまいました。
今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(63人)
17/09/25 22:03
kokuyouhentai30@kokuyouhentai/黒陽
>>ラルク様
もし本日無理そうでしたら明日の21:00頃交換可能ですので、お願いしたいです。
良い評価(18人)
17/09/25 21:43
kokuyouhentai29@kokuyouhentai/黒陽
>>ラルク様
こちら、お先にフェスに潜ってます。
お見かけしましたらお声かけ下さるとありがたいです。
良い評価(18人)
17/09/25 21:29
sakura_foxym28@sakura_foxym/ゆの
>>27
こちらこそ交換ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございます(´▽`*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/09/25 20:02
raruku74821527@raruku748215/ラルク
>>26  交換ありがとうございました!
エラーによりご迷惑をかけてすみませんでした!
良い評価(63人)
17/09/25 20:01
sakura_foxym26@sakura_foxym/ゆの
>>23
ご了承下さりありがとうございます。
お時間前になりましたので、オンラインになっておきますね。
良い評価(167人)
17/09/25 19:57
raruku74821525@raruku748215/ラルク
>>24  プレボでも大丈夫ですよ!

では、21時半頃にお願いします!
良い評価(63人)
17/09/25 18:47
kokuyouhentai24@kokuyouhentai/黒陽
>>ラルク様
確認しましたところプロトーガ、ゴジャボではなくプレボでした…。
見落としすみません。

本日21:30頃可能でしたらお願いしたいです。
良い評価(18人)
17/09/25 18:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク