ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム、孵化あまり 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ いじっぱり、ひかえめガーディ ひかえめチルット

ムンボ むじゃきアブソル わんぱく夢グライガー

ヘビボ いじっぱり夢ゴンベ ゆうかん夢ダンゴロ ようきイシツブテ

フレボ ひかえめ夢ヤンヤンマ

ルアボ いじっぱり夢ワニノコ

レベボ なまいきヤレユータン

モンボ ようき夢ミニリュウ いじっぱり夢ヘイガニ

プレミアボール ようきチラーミィ いじっぱり夢アチャモ

ダイボ ずぶとい夢ヤドン ひかえめ夢ゼニガメ ひかえめチョンチー

サファリボール れいせい夢モンジャラ いじっぱり夢キノココ

ドリボ ようき夢ヒコザル ようき夢アノプス

欲しいモノ

銀の王冠 ふしぎなアメ 夢ポカブ 夢ミジュマル、夢ハリマロン、夢ヤンチャム、夢ニドラン♂

orasでモグリュー、ラルトス、キモリ、ミズゴロウの孵化あまり

orasでポケモンをくださる場合は先にorasで交換しその後にサンムーンでそちらの希望のポケモンを渡します。

メッセージ

交換に使用するソフト アルファサファイア ムーン

交換可能時間 基本的にいつでも

投稿日時 : 2017/09/18 18:35

最終更新日時 : 2017/09/24 01:20

コメント(34件)

error_rs34@error_rs/ルーデル
今思えば、ヤンチャムにメタルコートを、ストライクにふしぎなアメを持たせれば良かったですね……
気が利かなくてすみません。

はい!その時は私のツイッター垢にリプライをして頂ければ幸いです!

複数に渡る交換、お手数をおかけしました。
本当にありがとうございました!
評価100%(4人)
17/09/22 21:31
raruku74821533@raruku748215/ラルク
ありがとうございます!
またメタルコートを手に入れたらお声かけさせていただくかもしれないです!
良い評価(63人)
17/09/22 21:18
error_rs32@error_rs/ルーデル
今日、何となく孵化させてみたら理想個体が何匹か生まれたので……
御三家の夢特性の子を譲って頂くので、理想個体を渡したかったんですが、喜んで頂けたようで良かったです。
もしハッサムに進化させたいという時などはまたお声掛け下さいね。

交換ありがとうございました!
ゼニガメとワニノコ、必ず大切にいたします!
評価100%(4人)
17/09/22 21:13
raruku74821531@raruku748215/ラルク
よかったです!
ヤンチャム大丈夫でした!
ストライクの理想個体でとてもありがたいです!
良い評価(63人)
17/09/22 21:10
error_rs30@error_rs/ルーデル
此方こそ交換ありがとうございました!
2匹とも夢特性でしたよ〜

ヤンチャムは送った子で宜しかったでしょうか?
評価100%(4人)
17/09/22 21:09
raruku74821529@raruku748215/ラルク
交換ありがとうございました!
一応、特性の確認よろしくお願いします!
良い評価(63人)
17/09/22 21:07
error_rs28@error_rs/ルーデル
遅くなってしまい申し訳ありません!
私もフェスサークルに潜ったところです。
評価100%(4人)
17/09/22 21:04
raruku74821527@raruku748215/ラルク
時間なので潜って待機してますね!
良い評価(63人)
17/09/22 21:00
error_rs26@error_rs/ルーデル
ありがとうございます!!
21時頃ですね、了解しました。準備等を済ませてお待ちしています。

それでは、宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
17/09/22 14:49
raruku74821525@raruku748215/ラルク
わかりました!
21時頃にこちらに書き込みますね!

はい! 大丈夫ですよ!
こちらもワニノコは理想個体渡しますね!
良い評価(63人)
17/09/22 14:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク