ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)するどいキバ 出)孵化あまり

あげるモノ

ラブボ いじっぱり、ひかえめガーディ ひかえめチルット

ムンボ むじゃきアブソル わんぱく夢グライガー

ヘビボ いじっぱり夢ゴンベ ゆうかん夢ダンゴロ ようきイシツブテ

フレボ ひかえめ夢ヤンヤンマ

ルアボ いじっぱり夢ワニノコ

レベボ なまいきヤレユータン

モンボ ようき夢ミニリュウ いじっぱり夢ヘイガニ

プレミアボール ようきチラーミィ いじっぱり夢アチャモ

ダイボ ずぶとい夢ヤドン ひかえめ夢ゼニガメ ひかえめチョンチー

サファリボール れいせい夢モンジャラ いじっぱり夢キノココ

ドリボ ようき夢ヒコザル ようき夢アノプス

欲しいモノ

するどいキバ

通信進化手伝い 手伝ってくれたら孵化あまり渡します。

するどいキバをいただけるならこちらは何体でも出せます!

メッセージ

交換に使用するソフト ムーン

交換可能な時間 17時半から25時

投稿日時 : 2017/09/17 17:15

最終更新日時 : 2017/09/17 18:04

コメント(9件)

raruku7482159@raruku748215/ラルク
わかりました!
お待ちしております
良い評価(63人)
17/09/17 20:00
ID478@ID47/とちゃる
すみません、、
こちらの見間違いで鋭い爪でした、、

なのでいまから入手してきます、、ほんとに申し訳ございません、
評価100%(1人)
17/09/17 19:54
ID477@ID47/とちゃる
わかりました!お願いします!
評価100%(1人)
17/09/17 19:46
raruku7482156@raruku748215/ラルク
かしこまりました! フレコ登録して潜ってますので申請お願いします!
良い評価(63人)
17/09/17 19:43
ID475@ID47/とちゃる
大丈夫です!
評価100%(1人)
17/09/17 19:34
raruku7482154@raruku748215/ラルク
ありがとうございます! ぜひお願いします!
全部という事で大丈夫でしょうか?
良い評価(63人)
17/09/17 19:24
ID473@ID47/とちゃる
わたせますよ!いまからでも!
評価100%(1人)
17/09/17 19:17
raruku7482152@raruku748215/ラルク
はじめまして! コメントありがとうございます!

するどいキバをはやい段階でだしていただけるなら全部渡しますよ!
良い評価(63人)
17/09/17 19:13
ID471@ID47/とちゃる
全部くれたりするんですかー?
評価100%(1人)
17/09/17 18:53


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク