ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢タツベイ♀ 夢フカマル♀ 夢クマシュン♀ 夢ウパー♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに載せている夢ポケモン

欲しいモノ

タイトルに書いてあるポケモン

メッセージ

孵化に時間がかかることがあるのでできれば明日の都合の良い時間をいっしょに書いておいてください

投稿日時 : 2012/09/26 01:24

最終更新日時 : 2012/09/26 23:27

スポンサーリンク

コメント(29件)

zaki_vanzandt34@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。交換して頂きありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/26 23:26
sinatiku333@sinatiku3/sinatiku
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします
評価100%(4人)
12/09/26 23:25
zaki_vanzandt32@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
了解致しました!こちらも今から潜りますね♪
良い評価(116人)
12/09/26 23:21
sinatiku331@sinatiku3/sinatiku
ざきさん
もう潜っていますので準備ができたら声をかけてください
評価100%(4人)
12/09/26 23:18
sinatiku330@sinatiku3/sinatiku
こちらこそありがとうございました
機会があればぜひお願いします
評価100%(4人)
12/09/26 23:12
sinatiku328@sinatiku3/sinatiku
了解しました
今から潜ります
評価100%(4人)
12/09/26 23:03
twshgooner26@twshgooner/takashi
交換ありがとうございました♪
またの機会によろしくお願いします(^-^)
良い評価(5人)
12/09/26 22:56
sinatiku325@sinatiku3/sinatiku
交換ありがとうございました
時間かかってしまいすみません><
評価100%(4人)
12/09/26 22:55
twshgooner24@twshgooner/takashi
はいりなおしてみました
良い評価(5人)
12/09/26 22:48
sinatiku323@sinatiku3/sinatiku
いったんお互いにはいりなおしてみましょう
評価100%(4人)
12/09/26 22:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク