ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

25日更新 求)孵化余り、銀冠 観賞用ゼルネアス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すポケモンは全て自己産です。
尚、同じ番号同士での交換とします
個体値バラバラです、ご了承願います

0 セブンイレブン ポケモンラリー配信ミュウ
未受取のため性格選べます

1 孵化余り個体
@の後の数字が残数です

☆ドリボ入り
夢キノココ ようき ♂@10 ♀@3
ポイヒキノココ ようき ♂@1 ♀@1
☆モンボ
夢キノココ ようき ♂@9 ♀@8
遺伝技 なやみのタネ タネマシンガン
しぜんのめぐみ ドレインパンチ

☆ドリボ入り
威嚇クチート いじっぱり ♂@12 ♀@10
☆ラブボ入り
威嚇クチート いじっぱり ♂@1 ♀@10
遺伝技 ふいうち ほのおのキバ
かみなりのキバ こおりのキバ

☆ムンボ入り
浮遊ゴース おくびょう ♂@8 ♀@9
遺伝技 ミラータイプ クリアスモッグ
かなしばり ほろびのうた

☆ウルボ入り
精神力ニューラ ようき ♂@1
鋭い目ニューラ ようき ♂@5 ♀@1
☆ムンボ入り
精神力ニューラ ようき ♂@1 ♀@3
鋭い目ニューラ ようき ♂@2 ♀@9
遺伝技 ねこだまし
れいとうパンチ じごくづき

☆ダイボ入り
適応力ヘイガニ いじっぱり ♂@2 ♀@6
遺伝技 はたきおとす
ばかぢから アクアジェット

2 自己産UB、カプ
※親の名前が違うものがありますが、サブロムなので自己産です
NN変更もできますのでお気軽にお申し付け下さい
個体は全てウルボに入ってます
めざパ非厳選です、ご了承下さい…

カミツルギ
やんちゃ@1
特攻 攻撃 素早さv

フェローチェ
やんちゃ@1
HP 攻撃 特攻v

ハイパー入り カプコケコ
しんちょう@1
HP 特防 素早さv

欲しいモノ

0 観賞用ゼルネアス
改造個体、コピー個体はおやめください。
正規入手のもので、技 個体値 性格 ボール等
全て不問です

1 孵化余り個体
個体値、性格いずれも不問です
が、必ず自己産でお願い致します
オシャボだとすごく嬉しいです| |д・)

2 銀の王冠1つ
個体1に対し王冠1つでお願いします
またNN変更の際も記述して下さい

メッセージ

質問等ございましたらできる限り答えます
随時更新していくつもりですので、もし在庫数の更新がなく数があるかわからない場合は尋ねて下さい
メインロムがサン(ルルハ)、サブロムがムーン(サンジ)となっております
交換自体はメインロムにて行います

此方の仕事の都合上、21〜26時頃しか交換の対応ができません
休みはほぼ1日対応できると思いますので日程を記載しておきます

25〜28日
21〜26時まで対応可
29日
12時以降可

投稿日時 : 2017/08/22 23:37

最終更新日時 : 2017/08/28 01:21

スポンサーリンク

コメント(39件)

hinata_122139@hinata_1221/緋菜多
>38
了解しました、ありがとうございます!
こちらこそ、非公式の紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
貴重な個体をありがとうございました!
途中気付くのが遅れてしまい何度かお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/08/23 02:09
rrh_trm38@rrh_trm/るる
ではそのままでお願いします、すみません専門用語(ABCVの)が一瞬わからず、こちらの知識不足でしたので…戸惑わせて申し訳ないです
あらためて交換ありがとうございます(^ ^)遅い時間でしたのに丁寧に対応していただけてよかったです!
良い評価(29人)
17/08/23 02:06
hinata_122137@hinata_1221/緋菜多
>36
間違いが無かったようで良かったです!
こちらとしてはV箇所多い方が有難いので大丈夫なのですが、もし間違えて別の個体を送ってしまったのならお返ししようと思いまして…。
送り間違いで無ければこの子を頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(111人)
17/08/23 02:03
rrh_trm36@rrh_trm/るる
あら、vの箇所見間違えたようです>_<申し訳ありません
どちらの個体でも構いませんが防御抜けてる方がよかったですか…?
良い評価(29人)
17/08/23 02:00
rrh_trm35@rrh_trm/るる
いただいたポケモンは大丈夫でした、交換ありがとうございます
不備もなかったようでよかったです、いただいたポケモン大切にしますね
また機会があればお願い致します(^^)
良い評価(29人)
17/08/23 01:58
hinata_122134@hinata_1221/緋菜多
>32
HABCがVでした!
BもVで記載より良個体ですが大丈夫でしょうか…?
良い評価(111人)
17/08/23 01:57
hinata_122133@hinata_1221/緋菜多
貴重な個体を交換して頂きありがとうございました、きのみまで付けて頂きありがとうございます!
頂いた子達バッチリでした、送った子に不備がありましたらこちらかツイッターまでご連絡お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/08/23 01:53
rrh_trm32@rrh_trm/るる
フェローチェの個体値確認お願い致します
良い評価(29人)
17/08/23 01:52
hinata_122131@hinata_1221/緋菜多
>30
気付くのが遅れました申し訳ありませんm(_ _)m
フレコ登録次第潜ります!
良い評価(111人)
17/08/23 01:47
rrh_trm30@rrh_trm/るる
いまからでも大丈夫です!
フレコ入力して待機しておきますので、ご準備できましたら相互の確認お願い致します
良い評価(29人)
17/08/23 01:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク