ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切り【先着5名】出)化石8種指定5V 求)無料

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アノプス 陽気 すいすい
はたき落とす・呪い・アクアジェット・クロスポイズン

オムナイト 臆病 くだけるよろい
搾り取る 濁流 ミラータイプ 毒ビシ

カブト 意地っ張り くだけるよろい
引っかく かたくなる

ズガイドス 力ずく 意地っ張り
呪い 噛み砕く 吹き飛ばし アームハンマー

タテトプス 防音 穏やか
ワイドガード ロックブラスト カウンター 地割れ

プテラ 陽気 緊張感
吹き飛ばし 追い討ち だめ押し ワイドガード

プロトーガ 臆病 すいすい
たたきつける じたばた 鉄壁 はたき落とす

リリーラ 図太い 呼び水
自己再生 バリアー ステロ ミラーコート

以上8種

欲しいモノ

孵化余り被りなし。

メッセージ

今回は化石8種類を無料で差し上げようと思います。
参加条件はコメントを投稿するだけでございます。ただ指定5Vですので8種類全てに詳しく記入をお願いします。

例:プテラ C抜け 5V

ただ、こちらの8種類にあたり、そちら孵化余り被りなしとの交換を原則とさせていただきます。

交換は8月10日から準備が出来次第の交換とさせていただきます。また今回漏れてしまった方も引き続きこのような企画をしていきたいと思ってますのでそちらに機会があれば参加していただければと思います。

繰り返しますが8種類すべてに指定5Vを詳しく記入をお願い致します。略したり省いたりされた方は申し訳ありませんが飛ばさせていただきます。

最後に19時からのコメント(投稿)から先着と数えさせていただきます。

以上、上記を読み参加される方はよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/08/06 18:32

最終更新日時 : 2017/08/20 00:05

スポンサーリンク

コメント(75件)

ninnin_pk77@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
ibaiba_pokemon/いば#ポケモン用サブ垢様

申し訳ございませんが数度交換時間になりましてもアクションがなかったため、ここで打ち切らせていただきます。こちらにも都合がありますのでご理解下さい。
またibaiba_pokemon/いば#ポケモン用サブ垢様を含め参加された方、されていない方もこのような企画を考えていますので機会がありましたら是非参加して下さい。

それでは、ありがとうございました。
良い評価(52人)
17/08/20 00:04
ninnin_pk76@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>75
本日中に連絡がない場合、交換は無しとさせていただきます。体調が悪いとの事ですがそれ込みで時間の指定をしたのですよね?
よろしくお願いします。
良い評価(52人)
17/08/19 23:10
ninnin_pk75@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
ibaiba_pokemon/いば#ポケモン用サブ垢様

2日連続時間に間に合わないのですか?
明日の空いている時間を申告お願いします。
本日は交換無しです。
良い評価(52人)
17/08/19 23:08
ninnin_pk74@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
ibaiba_pokemon/いば#ポケモン用サブ垢様

いましたらアクションお願い致します。
良い評価(52人)
17/08/19 22:58
ninnin_pk73@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>72
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら是非交換お願い致します。
良い評価(52人)
17/08/19 22:12
11nara1172@11nara11/なら
交換ありがとうございました
いろいろご迷惑おかけしました
また、機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
17/08/19 22:10
11nara1171@11nara11/なら
了解です
よろしくお願いします
良い評価(14人)
17/08/19 22:00
ninnin_pk70@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>69
かしこまりました。
それではフェスでオンラインになってお待ち下さいませ。
申請はこちらから致します。
良い評価(52人)
17/08/19 21:59
11nara1169@11nara11/なら
こんばんは
すいません
今からの交換でいいんですよね?
良い評価(14人)
17/08/19 21:58
ninnin_pk68@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
11nara11/なら様。
22時までに返信アクションを下さい。
この後他の人との交換もありますのでよろしくお願い致します。過ぎましたら後回しにさせていただきます。
良い評価(52人)
17/08/19 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク