ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴージャス入り夢アチャモ 出)レベルボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベルボール1つ

欲しいモノ

ゴージャスボール入り夢アチャモ
性別、個体値不問
遺伝技は必要(例バトンタッチなど)

メッセージ

よろしければ交換お願い致します。

投稿日時 : 2017/07/28 20:10

最終更新日時 : 2017/07/28 21:15

スポンサーリンク

コメント(8件)

Makiz248@Makiz24/まっきー
交換有難う御座いました
頂いたアチャモは早速活用させて頂きますね。
では又よろしければ交換お願い致します。
良い評価(13人)
17/07/28 21:10
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

お手数をおかけ致しました。個体確認を宜しくお願い致します。

アイテム、大変感謝致します。良い評価を入れさせて頂きます。ご確認をお願いいたします。

今日は有難うございました。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/28 21:07
Makiz246@Makiz24/まっきー
コメント確認しました
では今からオンラインになりますね
良い評価(13人)
17/07/28 21:06
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

別件の交換が早めに終わりましたので、今から対応が可能となりました。

フレンドコード相互確認できました。大変感謝致します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/28 21:00
Makiz244@Makiz24/まっきー
了解致しました
では後ほどよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
17/07/28 20:40
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご承諾を頂きまして有難うございます。

後ほど、此方から申請致します。

フレンドコードは今から登録します。最後まで宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/28 20:35
Makiz242@Makiz24/まっきー
はじめまして今晩は
書き込み有難う御座います。
是非そのアチャモを交換して頂きたいです。
時間も21時半頃で大丈夫です。
ではよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
17/07/28 20:31
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。こんばんは。

性格:意地っ張りの個体値不問で宜しければ、提供可能です。

カウンター、バトンタッチ、フェイント、とっておき。

午後21時30分頃からご都合は如何でしょうか?

御一考お願いしたく思います。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/28 20:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク