ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行x2 出)色孵化代行めざパ性別指定可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化代行します。
個体値、めざパ、特性、性格、性別など、すべての指定可能です。
(VかUが3つ以上有る個体値に限ります。)
ドーブルを使える遺伝技はOKですが、その他は応相談。
受け取り日付も今月です。

所有していない夢は、♀親を提供していただければ可能です。

欲しいモノ

育成代行2体分です。レベルは1→50で。

メッセージ

色孵化は2体までで予定しています。

投稿日時 : 2012/09/25 14:24

最終更新日時 : 2012/09/28 22:14

スポンサーリンク

コメント(30件)

Dr_Aqua38@Dr_Aqua/Aqua
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ さん
交換ありがとうございました。努力値確認いたしました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。

@ron1224ryu/りゅう さん
交換できるようになりましたら、ご連絡ください。(^^
すぐに潜ります。
良い評価(69人)
12/09/26 22:25
hatimituj_r37@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
お手数かけてスミマセン;

NNはエリアスでお願いします!
良い評価(8人)
12/09/26 22:13
Dr_Aqua36@Dr_Aqua/Aqua
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ さん
すみません、気づいてませんでした(^^;
もう一度潜りますので、お願いします。
またご希望のNNをお願いします。
良い評価(69人)
12/09/26 22:09
hatimituj_r35@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ごめんなさい、今更なんですがNN変更できますか?
良い評価(8人)
12/09/26 22:05
Dr_Aqua33@Dr_Aqua/Aqua
@ron1224ryu/りゅう さん
提供していただいた遺伝♂の返却をご希望の場合は、
交換用の捨てポケをご用意ください。
良い評価(69人)
12/09/26 21:58
Dr_Aqua32@Dr_Aqua/Aqua
とりあえず、潜ってお待ちしますので、
適当に話しかけてください。(^^
良い評価(69人)
12/09/26 21:57
Dr_Aqua30@Dr_Aqua/Aqua
@ron1224ryu/りゅう さん
了解しました。 それでは、22:00の交換が終わり次第
お願いします。
レベルですが、50を超えていれば
経験値ピッタリじゃなくても構いませんので、
努力値済であれば何でもOKです。
良い評価(69人)
12/09/26 17:46
Dr_Aqua28@Dr_Aqua/Aqua
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ さん
了解しました。 それでは22:00にお願いします。
良い評価(69人)
12/09/26 14:36
hatimituj_r27@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
では22時がマッチしてるのでその時にお願いします(^o^)/
良い評価(8人)
12/09/26 14:35
Dr_Aqua26@Dr_Aqua/Aqua
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ さん
すみません、朝早い環境なもので(^^;
とりあえず、お昼くらいまでなら潜れます。
それ以降ですと、16:00〜18:00か21:00〜23:00
になると思います。
こちらにご連絡があり次第潜りますので、
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/26 07:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク