ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色チルット下さい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コメントで何が欲しいか教えてください。

欲しいモノ

色違いチルット

メッセージ

ポケモンサンムーンで交換の方をお願いします

投稿日時 : 2017/07/16 13:41

最終更新日時 : 2017/07/17 15:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

kusohamulovers12@kusohamulovers/ミカエル
降りさせていただきます
良い評価(83人)
17/07/17 15:20
yYXwS71oLFb36lh11@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
ほとんど厳選もしてませんし、一部のポケモンは交換に出してないんですけど。残っているポケモンは
テッカグヤ性格ゆうかん
フェローチェ性格うっかりや、やんちゃ、がんばりや、ようき
デンジュモク性格さみしがり、おだやか
アクジキング性格おとなしい
こんな感じです。全然厳選しておりません。
良い評価(15人)
17/07/17 15:01
kusohamulovers10@kusohamulovers/ミカエル
では捕獲済みの準伝説の一覧をお願いします
良い評価(83人)
17/07/17 14:46
yYXwS71oLFb36lh9@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
どちらも捕まえてしまったので無理そうです。
良い評価(15人)
17/07/17 13:16
kusohamulovers8@kusohamulovers/ミカエル
>>7どちらか片方で構いませんよ
良い評価(83人)
17/07/17 13:13
yYXwS71oLFb36lh7@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
それは、ちょっと無理ですね。
良い評価(15人)
17/07/17 12:59
kusohamulovers6@kusohamulovers/ミカエル
>>5では
控えめめざ炎カプテテフ
冷静めざ氷テッカグヤ

でお願いいたします
良い評価(83人)
17/07/17 12:48
yYXwS71oLFb36lh5@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
7世代のムーンの方の準伝なら用意出来ますよ。
良い評価(15人)
17/07/17 06:10
kusohamulovers4@kusohamulovers/ミカエル
>>2いや準伝説ですが・・・
7世代ならカプ系やテッカグヤといったUB
6世代ならランドロスやボルトロスといったところですかね。
良い評価(83人)
17/07/17 01:15
yYXwS71oLFb36lh3@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
ミカエル様交換出来ないのでしたらコメントの方で教えて下さい。
良い評価(15人)
17/07/16 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク