ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色クチート 色モンメン 色イワーク 求)色違い個体

あげるモノ

ドリボ 意地っ張り色違いクチート (怪力バサミなので特性カプセル使って下さい。)

ムンボ 臆病色違いモンメン

ヘビボ 勇敢色違いイワーク

共に7世代自己産です。

欲しいモノ

色違い個体
ご提案ください。

7世代自己産でお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/07/15 12:42

最終更新日時 : 2017/10/07 22:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

triaka39@triaka3/ランドリー
>>8
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、今回はご遠慮させていただきます。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/09/27 10:24
ymi777191818@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
どうもこんばんわサッポロと申します
実戦向きの7世代産色違い募集ということで提案させていただきます

・王冠済みいじっぱりバンバドロ
レベルボール 連鎖でゲット、特性じきゅうりょく

・Aぬけ5V控えめブロスター
リピートボール 国際孵化産 

この2体を提案させていただきます

いずれも私が実践で使っていた個体です

こちらの希望は上記2体を何体選ぶかで決めさせてください
返信お待ちしております
良い評価(49人)
17/09/26 23:43
triaka37@triaka3/ランドリー
>>6
コメントありがとうございます。

申し訳ありません記載忘れていました。
7世代産希望です。
良い評価(5人)
17/09/26 13:55
wasainn6@wasainn/ミジンコ
はじめまして!
第6世代(オメガルビー産)の色違いのポケモンは希望されてますでしょうか?
育成済みですが、メスの色違いラプラスinダイボを提供できます。

れいせい、S抜け5V レベ50 突撃チョッキ
努力値はh220 a4 b116 c100 d68
技はこおりのつぶて、フリドラ、なみのり、零度です。

性別がメスならクチート、違いましたらモンメン希望です。
良い評価(54人)
17/09/25 23:21
yYXwS71oLFb36lh5@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
そうでしたか。すみません降りさせてもらいます
良い評価(15人)
17/09/25 23:01
triaka34@triaka3/ランドリー
>>3
コメントありがとうございます。
そうですね…レートで使える個体を考えています。
個体値は問いませんが性格一致はお願いしたいです。
良い評価(5人)
17/09/25 22:46
yYXwS71oLFb36lh3@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
こんばんは。観賞用だとダメですかね?
良い評価(15人)
17/09/25 22:39
triaka32@triaka3/ランドリー
>>1
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが通常色の方が好みなので、遠慮させていただきます。

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/09/24 13:11
025x31041@025x3104/祈音 結璃
初めましてこんにちは。色違いモンメン希望です。
こちらめざ氷両刀色理想ピチューの孵化余りの色違いが3体おります。

共通
性格:むじゃき
ボール:ラブラブ
遺伝技:アンコール・ねこだまし・きしかいせい・がまん

個体1:x-V-U-V-V-V・特性:ひらいしん・めざ竜
個体2:U-x-U-V-V-V・特性:せいでんき・めざ氷
個体3:U-V-U-x-V-V・特性:ひらいしん・めざ氷

ピカ族自体が使い方次第の種族ですが、私のように王冠使用しないとかめざパとかに拘らなければ使えるかと思います。
ご検討お願い致します。
良い評価(28人)
17/09/24 11:07


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク