ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 雷パンチ持ちバシャーモorワカシャモ 出 ウツロイド、カプレヒレ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病 レベル55CS振り めざ氷ウツロイド、
ずぶとい レベル60HCB振り めざ炎カプレヒレ

欲しいモノ

ORAS産 雷パンチを覚えた ようき理想個体バシャーモorワカシャモ 努力値はAかSだけだとありがたいです。

メッセージ

フレンドコードはこちらが正しいのて登録お願い致します。3840 8736 4368

投稿日時 : 2017/07/10 00:42

最終更新日時 : 2017/07/10 01:43

スポンサーリンク

コメント(9件)

59G2wyRRiBRzX479@59G2wyRRiBRzX47/はる
こちらこそ素早い対応ありがとうございました。
評価100%(3人)
17/07/10 01:42
oxygen_boy8@oxygen_boy/セブン
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。

また評価も入れておきますね!
良い評価(13人)
17/07/10 01:35
59G2wyRRiBRzX477@59G2wyRRiBRzX47/はる
国産ですよ!自分でゲットしたやつです。フレンドコード登録して潜っておきますね!
評価100%(3人)
17/07/10 01:28
oxygen_boy6@oxygen_boy/セブン
輸送できましたのでこれから交換可能です。
良い評価(13人)
17/07/10 01:24
oxygen_boy5@oxygen_boy/セブン
レヒレでお願いします!

ちなみに国産ですよね?
良い評価(13人)
17/07/10 01:17
59G2wyRRiBRzX474@59G2wyRRiBRzX47/はる
ウツロイドとカプレヒレどちらがよろしいでしょうか?また準備ができましたら教えてくださいませ!
評価100%(3人)
17/07/10 01:12
oxygen_boy3@oxygen_boy/セブン
ありがとうございます。

個体値は王冠であげられるのでめざパが一致してれば十分です。
交換お願いしたいです。

バシャ今ORAS にいるので教えてから移送してきます。
良い評価(13人)
17/07/10 01:08
59G2wyRRiBRzX472@59G2wyRRiBRzX47/はる
大丈夫ですよ!こちらは個体値は王冠使っていないのでよくはありませんけども。
評価100%(3人)
17/07/10 01:04
oxygen_boy1@oxygen_boy/セブン
出せます。

努力値無振りのものでも大丈夫ですか?
良い評価(13人)
17/07/10 00:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク