ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)レベボ×1、ラブボ×1 (求)ラブボいじっぱりヌイコグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベルボール一個と、
ラブラブボール一個をセットにして
お渡し致します。

欲しいモノ

ラブボいじっぱりヌイコグマで、
特性はもふもふ、
性別は♀でよろしくお願いします。

メッセージ

9時には就寝中です。
よろしくお願い致します(>人<;)

投稿日時 : 2017/07/01 08:46

最終更新日時 : 2017/07/01 11:37

スポンサーリンク

コメント(4件)

karupi_64161674@karupi_6416167/まんが肉@国際固定孵化
ゆきたんありがとう!
評価しとくね、特攻型ポッポとビートルというカントーっ子ですみませんでした。
強いポケモンくださり、本当にありがとう!
評価100%(3人)
17/07/01 11:35
karupi_64161673@karupi_6416167/まんが肉@国際固定孵化
しゅうすけさんへ、
挙手ありがとうございます。
先にお相手が見つかりましたので、
そちらの方にお付き合いをお願いしました。
申し訳ありません。

しゅうすけさんのお優しい心、
とても嬉しく思います。
評価100%(3人)
17/07/01 11:33
T4ZdUqK9lsYHw0u2@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
出せますよ!
良い評価(17人)
17/07/01 08:52
nono_yukino1@nono_yukino/ゆき@玉藻のフレンズ
ラブボ、いじっぱりヌイコグマ出せますよ〜
評価100%(4人)
17/07/01 08:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク