ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 (出)孵化理想個体、教え技孵化理想個体、UB等 (求)アイテム、ドリボ夢特性個体等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧頂きありがとうございます!

●6世代または7世代どちらでも

○教え技可能自己孵化個体(レート1〜) ※教え技一つ指定毎にレート+1。6世代限定技マシン系はレート変動なし。

・意地っ張り通常特性ゴマゾウ(カウンター、じわれ、じゃれつく、こおりのつぶて)
 inレベル...6V♀@1
 inラブラブ...6V♀@1、5V♂@〆

・陽気夢特性ユキワラシ(たたりめ、ゆきなだれ、まきびし、かなしばり)
 inモンスター...6V♂@1、5V♀@1

・腕白夢特性ウパー(アンコール、のろい、カウンター、じこさいせい)
 inモンスター...5V♀@1

(注意)
希望の教え技習得時に進化が必要な場合は、こちらで適当にレベルを上げて進化させてからのお渡しとなります。

また、その際に入ってしまった努力値は、基本そのままにしてお渡し致しますので、リセットは各自でお願い致します。

例外として、7世代での受け渡し時のみ、こちらで木の実を使用してのリセットが可能ですので、ご希望の場合は一言お声掛け願います。

○HGでのガンテツボール遺伝親の捕獲代行(レート1〜)

HGにて出現する、伝説、準伝説、固定シンボル、サファリやコンペ系統以外の野生個体を、お好きなガンテツボールで捕獲後、そのままお渡し致します。

レートは1体につき1となります。

性別は、1:1かそれよりも高い方でしたら指定可能です。その他は不問でお願い致します。

お一人様一度に最大で7体程度までとさせて頂きます。

また、出現率の低い個体に関しましては、相当のお時間を頂戴致します事をご容赦願います。

○自己捕獲済伝説個体(レート8)

・臆病イベルタルinゴージャス...HCDV、A個体値12、めざ電@〆

●7世代のみ

○自己孵化理想個体(レート1)

・図太い夢特性キャモメ(たつまき、はたきおとす、アクアリング、ワイドガード)
 inラブラブ...5V♂@2、5V♀@〆
 inヘビー...5V♂@1、5V♀@1
 inレベル...5V♀@1

・意地っ張り夢特性パラス(カウンター、やどりぎのタネ、たがやす、ワイドガード)
 inスピード...5V♂@〆
 inフレンド...5V♀@〆

・臆病夢特性ネイティ(フェザーダンス、サイドチェンジ、くろいきり、ふいうち)
 inルアー...A0めざ氷♂@〆
 inフレンド...A0めざ氷♀@〆

○自己捕獲済観賞用色違い個体(レート1)

・腕白夢特性色違いハクリュー(レベル35、HBCDV、♂)inゴージャス...@〆

・気まぐれ通常特性色違いエレキッド(レベル26、HACSV、♂)inゴージャス...@〆

○自己捕獲済UB(レート6〜10)

(レート10)
・めざ氷デンジュモクinウルトラ...
 臆病CDSV、A個体値7@1
 控え目CDSV、A個体値8@1

(レート8)
・意地っ張りマッシブーンinウルトラ...C抜けHBDV@1

(レート6)
・勇敢アクジキングinウルトラ...HCDV、S個体値7@1

○自己回収済アイテム(レート6)

・しんかのきせき...@2

・しあわせタマゴ...@〆

尚、全ての個体のNN変更可能です。ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さい。

欲しいモノ

●レート1
銀の王冠(お一人様一度に最大で4つまで)

●レート2
ドリームボール入り夢特性個体

現在、

〆ダゲキ、〆ナゲキ、〆ソルロック、〆ルナトーン、バスラオ赤、バスラオ青、〆クイタラン、アイアント、ニドラン♀、マスキッパ

を募集中です。

●レート3
ポイントマックス(お一人様一度に最大で2つまで)

●レート4
金の王冠

●レート6
各種ガンテツボール

マスターボール

メッセージ

はじめましての方ははじめまして!そうでない方は大変お世話になっております...!

以下、注意事項です。一読頂ければ幸いです。

・こちら交換には、基本メインDSを用います。
 その場合は、6世代のTNがコウタ、7世代のTNがBBQ02、となります。

 また、フレンドコードの上限数の都合で、サブDSでの交換となる場合もあります。
 その場合は、6世代のTNがサトシ、7世代のTNがショウヤ、となります。

・故意による改造、コピー産の提供はご遠慮願います。
 基本は自己産の個体でお願い致します。

・お互い共に、2次配布禁止、3次配布可能でお願い致します。

以上です。適宜、編集や追記等を行って参ります。

最後になりましたが、お互いが交換して良かった!と思えるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します...!

●基本対応可能時間:20:00〜23:00頃(この間以外にも、ご相談頂ければこちらの予定を確認してみます)

・メモ

本日で募集を締め切ります。交換頂いた全ての方々に感謝です...!

最終更新日:6/11

投稿日時 : 2017/06/09 15:43

最終更新日時 : 2017/06/12 07:07

スポンサーリンク

コメント(77件)

sutaminatarou0177@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ベトベトンちゃんかわいいbotさん
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!と言うよりも、レートだけで言っても軽く8程多く頂いてしまい...本当にありがとうございます...!(泣)

この分は必ず次回の機会にお返しさせて頂きますので、また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/11 22:33
betobeton_08976@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
交換ありがとうございました!!

いつもながらNN、個体値、色もバッチリでした!ありがとうございます。
運び屋の子はバンクを圧迫していた過去の産物なので、宜しければご活用ください!
こちらがお渡ししたものにお間違いは無かったでしょうか?ご確認くださいませ

またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますね!
良い評価(90人)
17/06/11 22:31
sutaminatarou0175@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
蒼さん
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!是非メガメタグロス(?)用にでも、バトルでご活用頂ければ幸いです...!

また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/11 20:58
tihaya19950829174@tihaya199508291/蒼
スタミナたろう@BBQ02or笑屋さん、交換ありがとうございました!

こちら、確かに希望通りの個体をいただきました。
木の実までつけていただき、ありがとうございました!
良い評価(185人)
17/06/11 20:58
tihaya19950829173@tihaya199508291/蒼
ちょっと早いですが、潜りますね。

申請は気づいたらおねがいします。
良い評価(185人)
17/06/11 20:53
sutaminatarou0172@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
蒼さん
お返事ありがとうございます!逆にこちらの返信が間際になってしまい、申し訳ありません(汗)

お時間のご承諾ありがとうございます!こちら、都合を見て早々に待機していようと思いますので、お時間になりましたらよろしくお願い致します!

申請はいつも通り、こちらから送らせて頂きたいと思います...!
良い評価(87人)
17/06/11 20:50
tihaya19950829171@tihaya199508291/蒼
21時ですね。わかりました!

では、その時間に近づいたらまたコメントしたいと思います。
良い評価(185人)
17/06/11 18:52
sutaminatarou0170@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
一括返信、失礼致します!

蒼さん
お返事ありがとうございます!

でしたら、21:00頃は如何でしょうか...?

では、お手数ですがお時間の確認だけよろしくお願い致します!

ベトベトンちゃんかわいいbotさん

こんばんわです!通知を忘れておりました、申し訳ありません(汗)

NNの方、承知致しました!この後より、変更させて頂きますね。

言われてみると、昔は5文字まででしたね(汗)1字増えた事は偉大な事だと、再認識出来ました...!

では、お時間になりましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/11 17:53
betobeton_08969@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
お返事ありがとうございます!

嬉しい限りです;;
そして文字化けしておりました!気づきませんでした、すみません!
キャモメ♂は「ぺりかそー」でお願いいたします!

六文字に増えただけでも嬉しいので良いのですが、いいのを思いついちゃうとちょっと惜しいんですよね(笑)

時間に関して、かしこまりました!
どうぞよろしくお願いします!
良い評価(90人)
17/06/11 17:34
tihaya19950829168@tihaya199508291/蒼
ご用意ありがとうございます!

こちら、20時からなら、予定がありません。
そのあとの時間で空いている時間はありますか?
良い評価(185人)
17/06/11 17:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク