ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】求 6v乱数メタモン 出 ポイマ4つ

あげるモノ

ポイントマックス×4

欲しいモノ

乱数産6vメタモン
性格、国籍は気にしません

メッセージ

サンムーンで交換お願いいたします

投稿日時 : 2017/05/24 21:59

最終更新日時 : 2017/05/27 08:52

スポンサーリンク

コメント(29件)

85Asutatin29@85Asutatin/アスタチン@ポケモン
>>28
こちらこそ本当にありがとうございました(*^o^*)
良い評価(17人)
17/05/26 21:48
commander_sub28@commander_sub/コマンダー
そうなのですね!まだ未所持だったので嬉しいです(^^)
この度は交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
17/05/26 21:47
85Asutatin27@85Asutatin/アスタチン@ポケモン
>>25
カミツルギはGTSで30匹ほど手に入れましたうちの1匹です。どうかGTS通貨として使ってやって下さい^ ^
良い評価(17人)
17/05/26 21:46
85Asutatin26@85Asutatin/アスタチン@ポケモン
>>24
孵化余りまで送っていただきありがとうございました(*^o^*)
メタモンは大切に使わせていただきます^ ^
良い評価(17人)
17/05/26 21:44
commander_sub25@commander_sub/コマンダー
交換ありがとうございました!
頂いたポケモンにカミツルギ入ってましたが、こちら間違いではないですか…?
評価100%(3人)
17/05/26 21:43
commander_sub24@commander_sub/コマンダー
はい!では今から潜ります〜!
評価100%(3人)
17/05/26 21:34
85Asutatin23@85Asutatin/アスタチン@ポケモン
>>21
はい!大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
良い評価(17人)
17/05/26 21:33
85Asutatin22@85Asutatin/アスタチン@ポケモン
>>20
孵化厳選しながら待機中ですので交換可能になりましたらコメントお願いします。
良い評価(17人)
17/05/26 21:32
commander_sub21@commander_sub/コマンダー
こんばんは!そろそろお時間ですが、準備よろしいでしょうか?
評価100%(3人)
17/05/26 21:31
commander_sub20@commander_sub/コマンダー
全然気にしてないので、そんな謝らないでください(^^)
ポイマの追加までしていただいて…なんだか逆に申し訳ないです…
それでは本日21時半頃、よろしくお願いします!
評価100%(3人)
17/05/26 17:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク